--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.30 (Sun)

CookieJar(倉敷) 

昨日は倉敷のCookieJarで松本圭介さん企画のライブ『伝えたい言葉達』があるので、仕事をそっこー終らせて行って来ました。

19時スタートと聞いてたのですが、なんやらかんやらで19時半スタートになりました。

スタート時間聞き間違えてたのかな?



なので19時にお店に着いて余裕で待ってました。






トップバッターはmushimaRさん

2011-1029_cookieJar-mushimaR1.jpg 2011-1029_cookieJar-mushimaR2.jpg

一番手でしたが、ライブ会場の空気を一気にすごい盛り上げてくれました。
ヽ(^∇^)ノ

ムシ様コールが飛び交ってました(笑)

ムシ様流行るかも。

セットリストはいまいち解らないですが…
( ̄▽ ̄;)


4.ターミナル









続いてはバンドです。

2011-1029_cookieJar-The Black Hearted Presidents

The Black Hearted Presidentsさん


MCめっちゃオモロイバンドです!

ボーカルの人よく喋る(笑)

コントみたいで聞いてて飽きない。

そして、音楽は迫力あってめちゃ凄くイイです!


1.なんちゃらストリーム?(忘れてしまった)
3.ワンダーランド(圭介さんの曲のカバー)





続いては京都から来られたミュージシャンヨウヘイさんです。
2011-1029_cookieJar-youhei1.jpg 2011-1029_cookieJar-youhei2.jpg

いつもは京都や大阪など関西圏を中心に活動されている方です。

確か圭介さんの以前のライブでも何度か対バンしてるとおもう!


いつもアコースティックの素敵なライブを披露してくれてます。

声にも力強さがあって、迫力があります!
いい声もしているし思わず聴き入ってしまいました。(´▽`)♪


どことなく圭介さんに雰囲気が似てるような感じがします。
俺が思うだけですが。
だから良いんでしょうね(´ω`)


3.だけど今日は
夏くらいから仙台に毎月行かれてるそうです。
その場の現状を見て、思い考えたことを詩を歌にした曲だそうです。

5.ハレルヤ







そしてMulberry。(´∇`)
2011-1029_cookieJar-Mulberry1.jpg 2011-1029_cookieJar-Mulberry2.jpg

アキラさん達のバンドです!
今日も楽しいカッコイイステージを見せてくれました。

この前のエンチャレを見た後だからなのか?
ステージが小さい分、ちょっと窮屈そうに感じた。

でもまたこれはこれでまとまった感があっていいと思ったよ。

マルベリーとしてCookieJarでライブって事があまり無いからねぇ。
また違った感じで良かった。


そういえばマルベリーレコーディングしてるらしい?
それも来月5日のIMAGE周年ライブが希少になるとか?
見に行っておいたほうがいいとか?

大人の事情・・・

まさかの活動休止! (! ̄□ ̄)

そんなことないよね~
無いとおもうよ。

来週は仕事なので、IMAGE周年ライブ出番が夜なら仕事終わって聴きにも行けるけど。
どうなんだろう?

1.Fly away,from hear
2.アイクライ
3.if be named
4.手の鳴る方へ
5.寂しさの向こう側へ







そして最後は松本圭介さん。
2011-1029_cookieJar-keisuke1.jpg 2011-1029_cookieJar-keisuke2.jpg

今日のライブの企画者である圭介さんです!

『伝えたい言葉達』

圭介さんの声掛けでこだけの素晴らしいミュージシャンの方々やお客さんが集まるのですからほんと凄い人徳ですよね。

それだけ圭介さんの歌がそれぞれの人の心に響いてるって感じなのでしょうか?



今夜最後のステージを素敵な演奏で飾ってくれました。

歌声にギターの弦裁きにに・・・

かっこええなぁ~ 俺もあんなに弾けたらなぁ~ なんて思います。



今宵もワンダーランドへ連れて行ってくれましたよ(笑)
ヽ(´▽`)ノ

ワンダーランドざイェ~イ!


3.スイートホーム
4.ワンダーランド
5.僕の唄





そしてアンコール。

最後は今日の出演者がそれぞれステージに上がり、皆で"セロリ"を歌いました。(´▽`)

2011-1029_cookieJar-zenin1.jpg
2011-1029_cookieJar-zenin2.jpg
2011-1029_cookieJar-zenin3.jpg
2011-1029_cookieJar-zenin4.jpg
2011-1029_cookieJar-zenin5.jpg

かんかグダグダ感もあったけど、すごいアットホームな感じがあっていいライブでした。




今日はライブの後には打ち上げもあるみたいで1500円払うと参加も出来るみたいでしたが、ライブ終わってちょっと眠かったので帰りました。

EDIT |  08:48 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

