--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.06 (Sun)

デスペラード twilight box 《11/03》 

今日は休日でしたが出勤でした。

街では文化の日といぅこともあり音楽イベントもありましたがいけなかった。(泣)



仕事が終ってデスペラードへ行って来ました。


今日はゆめみさんの新しいバンド"Twilight box"の初ライブが行われると聞いたんです。

2011-1103_desperado.jpg



デスペラードに着いたは19時半くらいで、ステージでは"純色メランコリー"さんがライブしてるときでした。

2011-1103_desperado1.jpg

お客さんもかなりの人数が集まっていて盛り上がってました。



純色メランコリーさんのステージが終わりTwilight boxのでばん。


どんなライブなのか! 楽しみでした(^∀^)



twilght boxはバンドを7月に結成して、曲作りをしてなんやらかんやら。
今夜が初ライブです!
2011-1103_desperado2.jpg

今日は4曲を披露されましたが、すべてオリジナルの新曲。

2011-1103_desperado3.jpg

以前のモノクロームとはまた違った感じの曲調で新鮮でした。
(^∀^)ノ

2011-1103_desperado4.jpg 2011-1103_desperado5.jpg

ゆめみさんも楽しんで歌っているようで、舞台飛び跳ねてたヽ(´▽`)ノ
盛り上がったライブになったと思いますよ~ ♪




続いて披露されたのはtori & moriさんて方たちでした。

いつもは3人でやっているロックバンドみたいです!
ロック調はカッコよくてよかったと思った!

2011-1103_desperado6.jpg

けど、何か物足りなさを感じでしまった。
なんだろう?

それから会場の温度差があったように感じたのです。
なにか一部盛り上がってる感が。(ー_ー;)

会場の全体が盛り上がるようなかんじになればいいかなぁ。

まぁ俺がどうこう言える立場ではないけど、そんな気が。

でもカッコよかったと思います。(・∀・)ノ




今日最後に披露されたのが"The Ratchets"さんです。

こちらもカッコイイロックバンドです!

締めくくるようなカッコイイステージを見せてくれたと思います。





ライブも終わり・・・


4匹の猫へ急ぎました。


今日はとこさんくらさんは クレイジーママキングダム で"KOTOKO"さんのツアーライブがあってそちらに行かれていたみたいです。

ママキングダムの KOTOKO のライブにもちょっと行って見たい気持ちもあったけど、ママキングダムって奥行きが広い分後ろの方だと見えないといった、悪い点があるんです。

だからチケットも買っては無かったのでやめました。

当日券もあったみたいですが 6300円 + ドリンク500円 6800円はいかんせん高すぎた(ー_ー;)




4匹の猫ではとこさんと、とこさんと広島から同行された友達とくらさんが来られてました。


ぺペロンチーノを頼んで少しそこで話して帰りましたよ。
スポンサーサイト
EDIT |  12:36 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

