--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.01 (Tue)

大阪 《10/10》 

maiRelaxサロンが開かれるという事で大阪に行って来ました。

今日は電車で。


鉄道の日記念乗り放題切符がでているのでそれを使ったんです。
3000円で一日乗り降り自由です。

岡山⇔大阪だと通常の金額の2/3くらいで往復できるんです。


友人と岡山で待ち合わせて、8時過ぎの電車で大阪に向かいました。




大阪に着いたのは11時過ぎだったかな?

JR大阪駅で環状線に乗り換えて、野田駅までいって、さらに地下鉄千日前線乗り換えて阿波座へ向かいました。



阿波座の一角の店舗をレンタルして1日サロンを行ってます。

詳しい場所を知らなかったので周りをうろうろ歩き回った。
少ししたらすぐに解ったけれど。

あるビルの2階でした。


中では賑やかな話し声が聞こえてきます。

目を閉じれば・・・ あのお店があった頃を思い出せるようでした。

中は狭いだろうとお店の外で予約時間まで時間を潰してました。



中に入ると快く迎え入れてくれました。

やっぱり見慣れた顔ぶれだと懐かしいし、安心できますね。


でもこうして企画してサロンをしてくれている事が本当に有難いですね。

何ヶ月に1度ですが、声をかければこれだけたくさんの人が集まるのですから。

それだけmaiRelaxはたくさんの人たちから愛されている場所だったんだと思わされます。



今日は東京からこちらに来られてる、うさぎさんが施術の担当をしてくれました。

今日のコースはフットとショルダーコースです。

懐かしい話しや東京での話し。

マイルスカフェの話も聞きました。

マイルスカフェのマスターに猫の手製の人形をプレゼントしたそうですよ。


後でマイルスカフェに行っていよう!



施術も終わり、施術後にお茶をいただいてホッこり・・・

してると。

いつの間にか俺一人になってた。

どうやらこれから皆で昼食らしい。


俺がいると食事にもいけないのでそそくさと、その場を後にしました。


そこから日本橋へとむかいました。
スポンサーサイト
EDIT |  01:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

