--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.18 (Fri)

想ワレホールコンサートへ 《11/12》 

寝坊した! (! ̄□ ̄)

今日は朝早くに起きて行くつもりだったけど起きたら8時! (´д`;)


急いで用意して・・・
ガソリン満タンにして出た。


吉永で友人を拾い神戸は六甲山へ。

起きるのが遅くて六甲山に行くのはやめようかとも思っていたのですが、まぁ行くかって事で。

備前から高速使って神戸北まで。

今年は温かいせいか、六甲山の紅葉はまだまだ色づき始めって感じでした。


2011-1112_rokou1.jpg

でも六甲山から見る景色は最高でしたよ。(´▽`)


2011-1112_rokou2.jpg

鉢巻展望台に住み付いている猫さんです。
気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。(*´ω`)



2011-1112_rokou3.jpg 2011-1112_rokou4.jpg
秋の深まりはもぅちょっと先です。





三ノ宮に下りて車を停めて、大阪は難波へ。




マイルスカフェで昼食。(´▽`)

2011-1112_miles1.jpg

今日も豚のしょうが焼きランチ大盛りで!


2011-1112_miles2.jpg

とぉ~っても美味しかったですよ。



そういえば外からすっごい大きなエンジン音がするかと思うと、ランボの集団が!!

2011-1112_miles3.jpg
見応えありました(・∀・)


2011-1112_miles4.jpg
それにドナルドが道の清掃してた。





食事を済ませて、日本橋はMIMIにも少し行って来ましたよ。(*´▽`)
癒されました(笑)



時間は夕方5時半をまわった頃、大阪は"クレオ大阪東"へと向かいました。

地下鉄でビジネスパーク駅まで。


余談だけど。
そういえば花博があった場所って、今の緑地公園付近なんですね。
子供の頃にわけもわからず連れて行ってもらったので、大阪のどこか?ってのを知らなかった。


ビジネスパーク駅から歩いてすぐでしたね。
700メートルくらいかな?
想ワレさんの最寄り駅案内から相違ないくらいの距離でした。


2011-1112_cureo.jpg
クレオ大阪東とうちゃく!


2011-1112_omoware.jpg

会場ではホールに入るための行列が出来てました。

今回は手売りと、取置きだけのみの販売らしかったので、チケットは想ワレさんに取置きしてもらってました。




中に入ると・・・
ホールは400人くらいでしょうか?
それくらいの大きさです。

けっこう人は多かったのだけど、偶然にも一番前の席が空いていた! (^∀^)ノ

こんな大きなホール。
想ワレファンの多い大阪でこんな好条件でコンサートを聴けるとは思っても見ませんでした。



18時半を少し過ぎた、想ワレの初ホールライブが始まりました!


想ワレ ホールコンサート(クレオ大阪東) ~想い人歩み寄って一歩前進~


レインボーブリッジで、ホールのお客さんも一気に盛り上がりましたよ。
楽しいライブ(´▽`)


セットリストはわかっている限りでは次の通りです。
聴きながらメモったから間違える部分はあるとは思いますが。


レインボーブリッジ
心の声
ベストフレンド
I More

ドンウォーリー
世界がかわったら
砂時計 (アコースティック)


<想ワレストーリー>
ありがとう (※衣装チェンジ)
喜怒哀楽
彼の部屋
真夏のせいにしないでよ
SNOW
あなたへ
希望の歌

<アンコール>
いっぽいっぽ
願い


メモに書きとめているのはこんな感じです。
※間違いがあったら言って下さい。わかる人


途中想ワレが結成され成長していくストーリーを合間に織り交ぜられ、そんなかんじだったんだなぁ~って雰囲気が伝わってきました。
見ていても楽しめました(´▽`)

それに2人の漫才MCは健在で、ホンと音楽にトークにとライブを楽しませてくれますヽ(´▽`)ノ


ほんと素敵なステージでしたよ。


ライブ後には握手会も行われて、また岡山にも来て下さいってお願いしておきました。

最近は大阪が少し遠くなっているので岡山に来てくれたらうれしいなぁ。



そこから電車で三ノ宮に帰り、三ノ宮で吉牛食べて帰路につきました。


新田君送っていった頃は午前1時くらいだったかな?

吉永の山道でイノシシに2度も遭遇した(! ̄□ ̄)

道の真ん中に大きな物体が!!!!

って思ってたイノシシだった。


のそのそ・・・ 山に帰っていったけどね。

スピード出してたら、イノシシと接触事故だよ。

そんな感じで自宅には午前2時半くらいに帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  06:39 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

