--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.03 (Sat)

小麦cafeライブ Dic.5 《11/27》 

今日は木下さん祐子さんによるDic.5の小麦cafeライブでした。

2011-1127_komugi1.jpg

時間もお昼からとあって昼食をとりながら聴けます♪

お店に着いたのは1時前くらいだったと思います。

中では演奏が始まっていました。(^-^;)

2011-1127_komugi-dic5-1.jpg
少し遅れてしまった・・・。


俺はその中の円卓のテーブルに座って聴いてました。


今日のお昼は小麦cafeランチセットのカリーセットです!

2011-1127_komugi2.jpg
と~っても大きいナン。
もちもち~っとした食感がとても美味しいです☆

ここの小麦cafe何度か食べてますが、美味しいですよ!



そのセットのサラダの中に鳥さんを発見!
2011-1127_komugi5.jpg
とっても器用ににんじんを使って作っています。




今日のライブは2部構成で行われました。

曲数も20曲とあって二人にとっても初めでの長丁場です。

それに二人も忙しいらしく、曲合わせも前日だったとか?!

でも二人の息もビッタリでとても素晴らしい演奏が聴けました。(´▽`)♪


ゆうちゃんも途中衣装チェンジなんかもしてお客さんを楽しませていましたよ。
2011-1127_komugi-dic5-3.jpg 2011-1127_komugi-dic5-1.jpg
2011-1127_komugi-dic5-4.jpg

とっても楽しいランチライブになりました。
(*^^*)


食後にはデザートもいただきました。
2011-1127_komugi3.jpg 2011-1127_komugi4.jpg
バナナヨーグルトに、マンゴージュース。
とっても美味しかったですよ~



2011-1127_komugi-dic5-2.jpg
みんなとっても楽しそう☆

今日はとっても素敵なライブをありがとうございました。
EDIT |  07:11 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

