--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.11 (Sun)

Hiro企画 ウタイビト’s diary File2 《12/4》 

12/4


今夜はCookieJarでFe:aの半年振りのライブでした。
ライブのスタートは19時からだったのだけど、なんやらかんやらで、着いたら半過ぎてました。

103さんのステージを見れなかったのは残念でした。(>_<。)


今夜はHiroさんって方の企画ライブでした。

2011-1204_cookieJar1.jpg

出演者は
・103さん
・mihoさん
・みゆきさん
・Fe:aさん
・Yuukoさん(京都)
・Hiro&WAKAKOさん

今日の出演者は女性ばかり(*´▽`)




中に入るとすでにたくさんのお客さんでした。

演奏中だったので、聴いてる人の妨害をしてもいけないので、入り口横に立って聴いていました。


ステージ上ではmihoさんて方が歌われてるとこでした。
2011-1204_cookieJar-miho.jpg

mihoさんそういえばそんな名前の方が関西にも居られますが。(^_^;)
名前だけを見ると間違えそうになります。

ライブハウスとかで名前だけは聞いたことはあったのですが、実際にステージで歌われてるのを見たのは初めてでした。

とても柔らかい声で歌われるかたです。

ちょうど入ったときにはスピッツのカバーをされてました。

聴いていても心地よかったですよ。

ステージでも楽しそうに進行されてました。
雰囲気的に岡山のあの方にも似てる…そんな感じがしました。





続いてステージで歌をされたのがみゆきさんって方です。

2011-1204_cookieJar-miyuki1.jpg 2011-1204_cookieJar-miyuki2.jpg
ピアノでの素敵な演奏♪
美しくピアノの旋律に歌声に聴いていて心地よかったです。

今日は特別に助っ人として男の方が呼ばれていましたが、名前忘れました。
(´д`;)ごめんなさい。
アコースティックギターにピアノにとても綺麗な演奏でした。

とってもいい感じだったので、後でCD買えばよかったなってちょっと後悔。
でもあの後、話も出来るタイミングもなかったからなぁ。

またどこかで聴く機会もあればまたその時にでも買いたいかなっておもいます。

星の涙
オリビアを聞きながら
みち
あしもと
Ado mince 届くはずのない唄








続いてFe:aのえがさん、いのさん(濱野さん)です。(´▽`)

2011-1204_cookieJar-fea1.jpg

久しぶりに聴く二人の歌声はとっても素敵でした。

2011-1204_cookieJar-fea2.jpg 2011-1204_cookieJar-fea3.jpg
いつ聴いても二人の声の重なり合いは心を震わせるものがあります。

いのさんにお子さんの産まれて、なかなかライブをする機会が少なくなったけど、それでも時にこうやって歌ってくれるのが嬉しいですね。

そのうち、えがさんも結婚されてお子さんができたらまた歌う機会も減るのかなぁ~
まぁでもそれも仕方の無い事で、今ある目の前の歌を楽しく聴けたらそれだけで嬉しいです。


リピート
グッバイ(新曲)

一分一秒







続いてステージで披露されたのが、ゆっこ(Yukko)さん

2011-1204_cookieJar-yukko.jpg
京都から来られている方です。

しっとりとした大人の歌声、聴いていて心地よくて眠りを誘われてしまいそうになりました( ̄▽ ̄;)

アコースティックギターの柔らかい旋律にゆっこさんの優しい歌声がとても印象てきでした。

時々こちらの倉敷には来られているみたいです。
前回は9月とか言っていたかな?

ちょっと気になったのでCDを買わせてもらおうと思ったのだけど、タイミングが合わなくて。。。
買いそびれてしまいました。
また次回機会があれば買わせてもらいたいですね。

素敵なステージでしたよ。ヽ(´▽`)ノ

願い
休暇
出来事
今日は




そして今日最後に披露されたのが"Hiroさん&wakakoさん パーカッション&ドラムにしげさんを加えてのセッションでした。

2011-1204_cookieJar-HiroWakakoShige.jpg

三人それぞれがとっても個性的で素敵な方々でした。
皆さんがとっても上手くて、そして楽器を強調させすぎず、バランスのよい演奏でしたよ。

そういえば今日レレさんにたきさんも来られてました。
このHiroさんWakakoさんのお友達らしくって、聴きに来られていたみたいで。
この方達の歌がとっても好きだそうです。

HiroさんWakakoさんは倉敷の駅前でお店を経営されている方だそうで、レレさん達も時々寄らせてもらってるそうですよ。
また機会があれば紹介してほしいなっておもいました。(^-^;)

ほんと素敵な歌い手さん達でした。


いと
出会い
春の日のパスポート
リバー
水のできる場所





そして今日のライブの最後には、
今日の出演者全員で"恋人たちのクリスマス"を披露されました。

2011-1204_cookieJar2.jpg

皆がとっても楽しそうに歌われていて。
歌ってみんなの心と心を繋ぐんだなぁ って思います。(´ω`)
スポンサーサイト
EDIT |  11:44 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

