--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.23 (Fri)

4匹の猫 クリスマス会 第3回 

12月18日はクリスマス会でした。

今年も4匹の猫さんで。


前日が会社の忘年会で寝坊してしまった


起きたら9時過ぎ、急いで用意して買い物して向かったけれど、着いたのは11時半過ぎでした。
またもや今年も遅刻。

はぁ ( ´;ω;`)
気の緩みなのでしょうか。
いけませんよねぇ。
深く反省。


一応予定は12時からなので、ちゃっちゃと準備を済ませました。
色々と手伝ってくれた人ありがとう、
とっても感謝しています。



なんやかんやでバタバタしたけれど12時過ぎにはスタートできました。


今年も恒例!? となった俺のトナカイ登場!

今年は気ぐるみをちょいと新調(´▽`)

全身もこもこのトナカイさんです。

2011-1218_4cats1.jpg

前のトナカイさんフェルトが毛だるまになったり、穴が開いちゃったりと、くたびれていたので新調しちゃいました。


新しいトナカイさんも好評でよかったです。


つぶらな瞳がかわいいでしょ(*´ω`)
2011-1218_4cats2.jpg


プレゼント交換ビンゴなんかもやったりして盛り上がりましたよ


そして最後には店長特製のクリスマスロールケ~キヽ(´▽`)ノ

2011-1218_4cats3.jpg
甘くてと~っても美味しかったです



仕事が忙しくて今年は準備もあまり出来ていなくてバタバタだったけど、忙しいなか来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

こうして来てくれる事がとっても嬉しく感謝しています。


また来年も、今年の反省点をよい方向に活かしていければと思っています。
ありがとう。<(_"_)>


2011-1218_4cats4.jpg
最後に集合写真




クリスマス会も15時半には締めくくりました。

今日クリスマス会に来てくれた、店長の友達がこの後カラオケに行かないか?って話が出て、行ける人は行こうって話になりました。


近くのビックエコーに受付に行ってもらったのですが、さすが日曜日まさかの40分待ち。
(´д`;)


すると、店長友達のもう一方の方が、お店を開けてあげるからそこで歌っては?といぅ話になり、中央町のお店を借りてカラオケをすることになりました。


歩いて15分くらいでしょうか?


ビルの二階に入っているアージュってお店でカラオケをさせてもらいました。

普段はスナックをやっているんでしょうね。
カウンターに10席奥にボックス席がありました。

そこで3時間ほど歌わせてもらっていましたよ。

楽しい2次会となりました。

アージュさんには、場所を提供していただいて、本当にありがとうございました。
<(_"_)>



その後はもう一軒居酒屋に寄って帰りました。

友達を送って帰ったのが夜の9時半くらいでした。


なんとか"南極大陸"最終回は見れた。
スポンサーサイト
EDIT |  11:23 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

