fc2ブログ
2011.12.23 (Fri)

ORiON 《12/20》 

12月20日はオリオンでゆかレレさんのライブでした。

ライブは20時スタートだったのですが仕事が終らずに・・・

仕事がようやく片付いたのが21時でした。。 (>_<。)


出番は最後って話だったので余裕でゆかレレさんの出番には間に合うと思っていたのですが、出番が3番目になり少し早まるとの事(! ̄□ ̄)

どう考えても最初には間に合わない

下手したら聴けないかもしれない。


けれど、遅くなったのだから聴けなくてもしかたないって思って向かいました。

中からは演奏する歌声が聴こえてきます。

2011-1220_ORiON.jpg


急いで中にはいるとちょうどMCの最中でした。

MC途中で中断するような形になって申し訳ありませんでした。(>_<。)

会場は平日にもかかわらず、満員御礼。
座るところもなかったので入り口付近に座らせてもらいました。

ゆかレレさんの曲も残すところ後2曲。

座って心地よく聴かせていただきました。


rereさんセットリスト

きよしこの夜
ちっぽけなひとつ
なんとなくなんとなく
いつの間にか
You Are My Sunshine


続いては清水さんって方が歌われました。

サポートにレレさん(ウクレレ)、おーちゃん(リードギター)、シンさん(ドラム)が入られて素敵な演奏を聞かせてくれましたよ。

会場の皆もとっても楽しまれているようで素敵なライブでした♪

清水さん。セットリスト
自転車に乗って
バーベキューに行こう
生活の柄
風の邑
おむすびの歌




仕事が多忙な中、ホッとさせてくれる音楽ってほんといいですね(^ω^)

レレさん呼んでくれてありがとうございました。



※セットリストはrereさんに教えていただきました。
スポンサーサイト



EDIT |  12:19 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方