--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.02 (Mon)

ペパーランド ファイナルライブ 《12/28》 

12/28日 岡山にあるライブハウス、ペパーランドで日高さんのライブがあるとの事で行って来ました。


ライブハウスに着いたのは20時半くらいでした。

ペパーランドに来たのはホント何ヶ月ぶりだったかな。


ペパーランドの周りではライブを見に来てるお客さんや出演者さん達が賑やかに話しをしていました。
ペパーランドは盛り上がっていましたよ!

能勢さんに受付を済ませて中に入りました。

中では松本洋子さんて方が、クラッシックギターで演奏されていました。
とても柔らかい音色に包まれていました。


続いて土屋亮輔さんがギターで引き語りをされました。
今日まで仕事だったらしく、仕事が終ってここに駆けつけたそうですよ。
印刷会社さんの営業らしいけど、俺の知ってる会社だろうか?


そして日高舞さんのピアノでの弾き語りです。
このところ日高さんの歌も聴きに来れていなかったので、今日は来る事が出来て良かったです。
今年ラストの日高さんのライブ良かったですよ(^ω^)

2011-1228_pepa-mai1.jpg 2011-1228_pepa-mai2.jpg

素敵なピアノの音色と日高さんの柔らかい歌声に聴き入ってました♪

日高さんのセットリスト☆

僕の街
うたおう
言葉はまだない
free bird
遠くの人
あさひるよく


続いてはthe weekend loversさんが演奏されました。
Gt.Vo.アサミさん Ba.Vo.マイさん Dr.Vo.アヤさん によるGirlsバンドです!
学生の頃からやっていて就職してからも3人で頑張られているそうですよ。


時間も22時半くらいになり、まだまだライブハウスではライブも続いてはいましたが、ラブハウスを後にしました。
スポンサーサイト
EDIT |  12:13 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

