--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.15 (Sun)

洗車(´ω`) 


ほぼ一ヶ月ぶりに洗車しました

去年末からほったらかし(爆)

いかんいかん

こんなに空いたのは久しぶり。

一月分の汚れか付いていて、車は真っ黒でした

寒いからなかなか、あらえないですね
スポンサーサイト
EDIT |  17:13 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
冬場は外が寒いからついつい洗車をサボりがちになってしまいますよp(´⌒`q)。

pote-10や僕のクルマみたいに原色のクルマだと洗車直後は色映えが良いですからやり切った感が味わえますね。(^_^)v
アレクス |  2012年01月15日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます!
>アレクスさん

ホント冬場の洗車は寒いし冷たいとで、なかなか億劫になってしまいますよね
(-ω-;)

久々に洗車したのでやりきった感はありましたよ。(^-^)v
pote-10 |  2012年01月16日(月) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

