--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.15 (Sun)

年末年始 4猫初詣 《1/1》 

今更ながらの日記です。
(^-^;


いつも年末恒例となった4猫での年越しそば&玉井宮への初詣。

今年も行ってきました☆

今年で3年目4年目?
忘れました

毎年年越しは4猫になってます。


いつものように車で岡山に向かいました

猫に着いたのは23時半くらいでした。


2012-0101-1.jpg
今年も年越しそばをご馳走になって温まりました。(*^∇^*)

12時を過ぎる頃、玉井宮へ車を走らせました。


玉井宮では初詣の参拝者が大勢来られてました。


参道脇の冷水で手と口を清めて参拝。

2012-0101-2.jpg
今年も一年皆が、健康で平和で、飛躍の一年でありますように


参拝後には紅白のお餅をもらいました。 (´∇`)


続いて御神籤。


気合いを入れて、カシャカシャ。

9番の数字。

奥からもらった御神籤には大吉! ヽ(^∇^)ノ

今年は素晴らしい一年になるかなぁ。

今の自分より一つステップアップ出来て、一年後ここに立てたらなぁ。

と… 思いつつ。


皆で再び猫に戻ってコーヒーをいただいて、暖をとってました。

2012-0101-3.jpg
その中で店内には、津山のご当地アイドルグループ さくらぶ のCDが流れてたのはここだけの話に(笑)
スポンサーサイト
EDIT |  19:26 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

