--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.22 (Sun)

デスペラード ゆめみPRESENTS 《1/17》 

仕事帰りにデスペラード寄ってました!

今日はゆめみさんの勤め先の社長との?企画ライブだったみたいです。


着いたのは20時過ぎだったかな? (´▽`)


2012-0117_Desperado1.jpg
ライブのチケット代はゆめみさんの会社の社長の好意で、本日無料!
ドリンク代のみで入場できました。



中に入ると、ステージではアルカリック・ホーリーさんが、華麗なギターを披露されていました。


ギターでエヴァの"残酷な天使のテーゼ"なんかも弾いて披露されてました!

コード難しいだろうにすごい!! (! ̄□ ̄)





ステージも代わり、ゆめみさんとなごむさんのステージ。


ステージ初めは、ゆめみさんがソロでオリジナル曲と尾崎豊さんの ILOVEYOUを披露されました。

続いてなごむさんが岸部眞明さんの GROWING UPとKANの曲 (タイトル忘れましたが)、を披露されました。

2012-0117_Desperado2.jpg

そして最後には二人で宇多田ヒカルさんのFirst Loveを披露されましたよ!
いつもと違った感じでよかったです。(^-^)


ステージ後には昨日がゆめみさんのBirthdayだったので、同僚からの誕生日プレゼントのサプライズなんかもあり、ステージ前でウメッシュ?かな、一気されてました。





続いてステージで披露されたのがTKのお二人の高橋さん小林さん。

急遽この日の為にユニットを組まれたみたいで、初めてのライブステージだったそうです。

2012-0117_Desperado3.jpg
それでもとっても楽しそうに歌を披露されていました。(´▽`)

音楽はやっているけど、ステージに立つには勇気がいると思います。
そんななかなかステージに出にくい方なんかにはとってもいい機会なんじゃないでしょうか?
こんなライブがあるのが羨ましかったりします。

中島みゆき 時代
サザンの曲カバー など


途中からボーカルに黒神タカアキさんを入れてのライブとなりました。

2012-0117_Desperado4.jpg
クロカミタカアキ… TK !(! ̄▽ ̄)
ここにTKコンビがまた1人増えました(笑)

ゆず 夏色を披露。
とても楽しそうに歌われてました。 (^∀^)




そして今日最後のライブステージを飾ったのが、ゆめみさん勤めるの会社社長。

小山敏章さんです。
ヤマハミュージックの草信泰典をサポートにステージを披露されました。


織田哲郎さんや角松敏生さんのカバー曲を披露。
とても懐かしい曲に浸れました(´ω`)

2012-0117_Desperado5.jpg
社長のギターの上手いこと、それに声もいい声をされていて、聴いていて心地よかったですよ。

織田哲郎さんの曲カバー
いつまでもかわらない
世界中の誰よりきっと などを歌われました。

ゆめみさんの会社の社長本当に音楽が好きなんだなって感じました。



今日のライブはゆめみさんの職場の方々や関係者の方が多くて・・・ 

俺、来てよかったのかなぁ~なんて最初は思っていましたが、とっても楽しめました。



時に会社でこんなライブが出来る職場って素敵だなぁ~って思いました。
スポンサーサイト
EDIT |  02:02 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

