--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.22 (Sun)

ヒサ絵さんインストアライブ 《1/22》 

2012-0122_hisae2.jpg2012-0122_hisae1.jpg

midori電化で行われた、ヒサ絵さんインストアライブにやってきました。

ヒサ絵さんのライブステージは、津山High&Lowで見て以来です(´ω`)

セットリスト☆
最初の曲タイトル忘れた

胸の中の怪物
恋の泥棒スイーツ
愛の物音
不届きな願い

久しぶりにヒサ絵さんのライブが見れました。
楽しそうに歌われてましたよ。

今日はお昼2時からと4時からの二部構成だったみたいで、4時の部を見に来ました。


新しい曲の入ったCDも作っていたみたいなので、買いました。(^ω^)ノ

2012-0122_hisae3.jpg

来月の26日には新しいCDも発売されて、2/26日の八尾のシルキーホールでのライブから発売みたいです。

また岡山にも持って来て欲しいなぁ。
EDIT |  16:04 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

