--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.29 (Sun)

REDBOX 

2012-0117_REDBOX.jpg倉敷REDBOX



今日は倉敷REDBOXで久しぶりにライブをすると聴いてたので仕事帰りに行ってきました。


倉敷駅から徒歩で15分。
駅から一キロ弱ってとこでしょうか?

道中北風が身に凍みる


着いたらちょうどこれからってとこでした。


久しぶりのREDBOXのステージは、とてもアットホームな感じでした


2012-0117_REDBOX-shiori1.jpg
歌い方もとっても綺麗になって、心地よく聴くことができました。

しおり

Singer
みずいろ
透明人間
ひとりごと



2012-0117_REDBOX-shiori3.jpg
上達していくってことは、凄い努力をしてるんだって思う。

2012-0117_REDBOX-shiori2.jpg
地元の友達も聴きに来られていたみたいで楽しそうでした。


俺… 努力に欠けてる
忙しいのにかけて、ギター練習できてない
はぁ(´・ω・`)
俺は何がしたいんだか。


他にも香川からaspさんや地元のガールズバンドRoug Dooerさんが歌われました。



2012-0117_REDBOX-RaugDoors.jpg
Roug Dooerさんはそういえば以前にIMAGEで聴いた事があったように思います。
誰かのライブを見に行ったときに対バンだったかな?

Roug Dooerさんの新曲“桜”は別れを題にした曲。
良かったように思います。
(^-^)




ライブ終わったらすぐ帰りました。
駅までの徒歩の時間と帰りの電車の時間もあったんで

今日はしおりさんと挨拶もできなかった。
ちょっと残念(´・ω・`)

途中に話す機会もあったのだけど、久しぶりに会う友達とも楽しそうに話をされてたので、さすがに割って話すこともできず
その後でもよかったのですが


まぁいっか…(~_~;)

ってあきらめてしまうのも、俺の悪い癖だなっておもった。

時には遠慮なく言えるって事も必要だなって思ったりも、帰った後あとした。

関西に引っ越してからというもの、しおりさんのライブはなか見に行けないからなぁ。
スポンサーサイト
EDIT |  10:42 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

