--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.05 (Sun)

CookieJar 《1/29》 

今日はムシマルさん、ゆめみさんのライブがCookieJarであるので聴きに行ってきました!
着いたのは20時くらいだったかなぁ。

中ではS&Aさんの演奏が終るくらいで、これからanryoさんて方の演奏に移っていくそんなところでした。




2012-0129_Cookie-anryo.jpg
anryo(香川)

anryoさん(安藤良子さん)四国は香川県から来られた方です。
去年の5月から2ヶ月に一度はこちらのCookieJarに来られてライブをされている方だそうです。
家政婦ミタさんのモノマネMCはウケましたヽ(´∇`)ノ
歌い方もとっても綺麗で心地よく聞かせてもらいました!
中でも愛しい人へっては温かくなるようなそんな感じになれましたよ。(^-^)

セットリスト☆

生きるということ。
約束
いびつな日常
晴れた日
愛しい人へ



2012-0129_Cookie-suguru.jpg
すぐる

すぐるさんはCookieJarとは出来たばかりの頃から10年以上のなが~ぃ付き合いらしいです。
しばらく10年くらいここでライブはしてなかったみたいですが、昨年10月頃から毎月こちらでライブステージをやらせてもらってるそうですよ。(^-^)

歌い方が長渕さんを思わせるような歌い方をするなって思ってたら、昔憧れていたそうです。

セットリスト☆
僕らのパンクロック
それでもいいよな


夜明け前のこいのうた




2012-0129_Cookie-yumemi.jpg
ゆめみ

今宵もゆめみさんの歌声に酔わせていただきました(笑)
いつも曲のタイトル忘れてしまう
いかんねー


セットリスト☆
ひとりきり


新曲?
君と僕の関係



2012-0129_Cookie-mushimaR.jpg
mushimaR

そして今日のライブの取りを飾ったのがmushimaR(ムシマル)さん!

去年末にもここでライブがあったのだけど、その時は来れんくて(ノ_<。)

久しぶりに聴きにこれたんです

愛と勇気などを含む5曲を披露
素晴らしいステージで盛り上げてくれました


ライブあとにはムシマルさんにゆめみさんとの話をしつつ、コーヒーを飲みながらの少し待ったりとした時間を過ごしました
そういえば武士さんとも初めて話しました(笑)

ライブも終わり11時くらいにはCookieJarを後にしました。

【More・・・】

ゆめみさんの演奏最中にデジカメ落っことしてしまい

ボタン電池カバーがすっ飛んでいった

それをムシマル君の演奏中に合間あいまで床をキョロキョロ探していたのはここだけの話しにして置きます。(笑)



後で見つかったから良かったけど。(^-^;)
スポンサーサイト
EDIT |  09:48 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★どうもです!!
おはようございます(・∀・)

ちゃっかり遊びに来てみました☆

ブログにコメントありがとうございました!!

ぽてとさんもギターをやられているのですねー♪
ギターは難しいです(*_*)

また遊びに来ます☆
あんりょ☆ |  2012年02月08日(水) 07:27 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>あんりょさん

ブログ見に来てくれてありがとうございます
そしてコメントありがとう!

ギターをやってるけど、なかなか上手くりません
情熱が足りないのかなぁ。(-ω-;)

あんりょさんのピアノは素敵ですね~☆
聴く人を楽しませることができるから。

また時間が合えば聴きにいきたいなって思います
pote-10 |  2012年02月13日(月) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

