--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.08 (Thu)

大きな桑の木の下で Vol.2 in MO:GLA  《3/3》 

今日はMulberry企画ライブでした!

仕事も順調に終わり、行ってきました

2012-0303_mogura.jpg


着いたのは開演少し前で、中は大勢の 人人人人人人 で溢れかえってました

Mulberry人気やなぁ(´∇`)

その中にも知った顔ぶれがちらほら(^^;)(;^^)



オープニングアクトはTwiright Boxさん。

ゆめみさんがポーカルを務めるバンドです!
初っぱなのステージで会場を盛り上げてくれました!
ヽ(^∇^)ノ

2012-0303_mogura-twirightbox2.jpg

新曲の煙の記憶も聴けたし♪
よかった~(´∇`)
最後の曲のテレスコープもノリノリでよかった

ゆめみさんカッコええよな~
2012-0303_mogura-twirightbox1.jpg
美しすぎる!



続いてはSIXTEEN QUARTERさん。

俺は初めて聞くバンドさんです!

2012-0303_mogura-sixteenquarter1.jpg

このバンドもめちゃカッコいいバンドです
曲調もけっこう好きかも

Mulberryやトワイライトの曲のカバーなんかもやっちゃったりしてました!
\(^o^)/
盛り上がったー!
自分の曲をカバーされたアキラさんもノリノリでした~

アフロのお兄さん面白い!
次のライブではモコモコのアフロから白いハトを出してくれるでしょう!





そして最後はMulberry!によるステージです。
Vo.Gt.佐藤アキラさん
Gt.佐藤通洋さん
Ba.横山敦さん
Dr.柴川和也さん

今日のライブはMulberryの一区切りということで、Mulberryの曲アンコール含めて9曲披露されました!
2012-0303_mogura-mulberry1.jpg 2012-0303_mogura-mulberry2.jpg

アキラさんはじめとするバンドメンバーもライブを楽しまれていたようでした。
盛り上がったライブで俺を含め、来られてる皆がライブを楽しんでいるようでした

次回のVol.3の時にはアキラさんもアフロヘアーでハトを頭から出してくれる事でしょうwww


曲順はバラバラだとは思うけれど、、、
アイクライ
手のなるほうへ
funk drunker
裸の王さま
Hands up& Scream!!
ifbenamed
(not) repeat

アンコール
悲しみの向こう側へ

※後の抜けてる曲教えてくれたら有難い。


ライブが終ったらアンケートを書いていたり、CD買ったりしていたらいつの間にかお客さんは皆帰り、周りにはライブの関係者しか居なくなってた


ホールのセンターでは、何やらこれから打ち上げが始まるようす・・・ (´ω`;)
さすがにお客の俺が居てもマズイだろうと・・・ライブハウスを後にしましたよ。


今宵のライブはホント盛り上がったライブになりました。
めちゃくちゃストレス発散できた様な気がしたwww

それぞれのバンドメンバーの皆さん、楽しいステージをありがとう。
そしてお疲れさまでした。




※マルベリーの詳細のセットリストはこちらから・・・

【More・・・】

Mulberry's Set List

1.(not)repeat
2.アイクライ
3.if be named
4.手の鳴るほうへ
5.funk drunker
6.裸の王様
7.Hands up & Scream!!
8.Fly away,from here

encore
1.寂しさの裏側へ




佐藤アキラさんのブログ 続おサルのつぶやき
http://akir5150.jugem.jp/?eid=1609

からコピーペーストさせてもらいました。
EDIT |  03:39 |  LIVE  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
この日もありがとうございます!
おかげ様で、最高に楽しい一日でした(*^^*)

曲目どぞ~
http://akir5150.jugem.jp/?eid=1609
アキラ |  2012年03月08日(木) 07:56 | URL 【コメント編集】
君はいい人や!!(笑)

いや、でもマジで楽しかった。楽しすぎて次の日寂しかった。

ありがとう!
ゆめみ |  2012年03月10日(土) 02:09 | URL 【コメント編集】
勝手にコメント残してすいません!!ゆめみさんのライブに行きたいのですがライブの日がわかりません(>_<)もし宜しかったらライブ予定教えて下さい!!よろしくお願いします!
 |  2012年03月16日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございました。
>アキラさん

コメント返しが遅くなり申し訳ないっす(´・ω・`)


こちらこそ楽しいライブをありがとうございました

と~っても楽しかったよ
仕事に多忙な日々だったので、発散できました

セトリありがとうございます!
(o^-')b


また楽しみにしてるよ!
pote-10 |  2012年03月21日(水) 14:23 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございました。
>ゆめみさん

コメント返しが遅くなりすみません(´Д`;)

いや、ホンマ!
カッコよかったですよ
見とれちゃいました(笑)


ライブも最高に盛り上がったし!
発散できました\(^o^)/

ライブの後は、もの悲しくなりますね。

祭りが終わったあとみたいに。

またライブ楽しみにしてます
pote-10 |  2012年03月21日(水) 14:31 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます
ゆめみさんのライブの日程は、今のところは私も聞いてません。

ライブハウスのスケジュール表に書かれてあればわかるのですが。
pote-10 |  2012年03月21日(水) 14:36 | URL 【コメント編集】
ぽてとさんコメ返ありがとうございます!!ライブスケジュール表チェックしてみますね!!ぽてとさんが書かれている色んなバンドサンのライブも読んでいて見に行ってみたいなぁ思いました(^^)本当にありがとうございました!!
 |  2012年03月24日(土) 03:14 | URL 【コメント編集】
★興味をもってくれて有難いです(^o^)
ライブレポを読んで、興味をもっていただいてありがとうございます

またライブなどわかればアップできればと思ったりしています。

アーティストさんのブログやホムペもリンクしてありすので、そちらも見てみてくださいね(・ω・)ノ
pote-10 |  2012年03月26日(月) 19:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

