--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.11 (Sun)

つやまー 《3/4》 

前日の夜電話で、ケンイチさんが津山に行くって話しがあったので俺も暇してたので行く事にしました。


津山では雛祭りとあって街をあげてのイベントが行われていて、そのイベントの一環でsakuLoveのイベントが行われたんです。

そのイベントにまぁ行ってきたわけですよ。



SAKULOVEは2月の12日の津山のイオンモールにケンイチさんをその時連れて行って以来です。

その時は印刷機のトラブルなんかでバタバタしてしまいましたが(´д`;)







朝8時に家を出て岡山のジョイポリスにケンイチさんを迎えにいって津山へと向かいました。



車を走らせる事1時間。


まず最初に行ったのが、津山駅前でのサクラブのいべんと。


地元津山のご当地あいどるとあってファンが30~40人くらい既に駅前では待機している様子でした。


2012-0304_tuyamaeki1.jpg

さすが地元だけあって人気やね。

2012-0304_tuyamaeki2.jpg
駅前では2曲披露。



その後は津山駅からの11時33分発、臨時列車「お内裏様号」をSAKULOVEと一緒にお見送り~

ファンの皆は勿論入場兼を買って駅構内へ向かっていきます。
ケンイチさんも中に入って行ってしまいました~ (´ω`)


2012-0304_tuyamaeki4.jpg

まぁ俺はお金払って入る気もなかったので、駅の外から、「お内裏様号」を写真でパチリ



津山駅にあった雛人形です。
2012-0304_tuyamaeki3.jpg




イベントの1部も終わり、そこから歩いてすぐのところにあるエビス食堂へと向かいました。

ケンイチさん曰くこのお店もSAKULOVEが紹介したお店だそうですよ。

2012-0304_EBISU1.jpg

ここのお店ではチキンカツ定食がオススメらしく、チキンカツ4本入りを注文しました。


2012-0304_EBISU2.jpg

と~~~~っても美味しかった(´▽`)
これで600円は驚きです!




お腹を満たせて、ちょっと温まった後にFMつやまへと向かいました。

こちらでも隣りに作られた特設ステージでイベントが行われました。



ここにもたくさんのファンの方々が来られていち早く陣取ってましたよ。
ファンの皆は追っかけてる感じ。

まぁ俺も同行してたわけですが。



FM津山は想ワレの公開生放送があって来たとき以来です。


こちらでも3曲だったかな?
歌を披露されました。

2012-0304_FMTHUYAMA1.jpg

FMつやまの外に設置してある、リクエストボックスに、 想ワレさんの"SNOW" と ヒサ絵さんの"恋募" をリクエストしたことはここだけに。(笑)



その後にも2箇所で撮影会のイベントにスーパーの前でのイベントやサイン&即売会なんかも行われていました。



帰りに美咲町にある”たまごかけごはん"のおみせ かめっち に行ったのですが営業時間は終ってたヽ(´▽`)ノ

かめっち近いようで遠い存在です。
スポンサーサイト
EDIT |  09:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

