--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.11 (Sun)

anryo☆ さん CookieJar ライブ 《3/4》 

日曜日に夜から倉敷CookieJarに行って来ました。

今日はanryoさんがライブをされるとの事だったんで。



anryoさんは先々月にムシマルさんとゆめみさんがライブをされた時に対バンをされていた方で、その時に聴いてとても良かったのでまた今日来させていただいたわけです。

anryoさんは香川の方で年に何度かこちらに来させていただいてライブをされているそうです。


香川のシンガーソングライターで知っている方といえば
 高木りささん や mimikaさんを知ってるくらいでしょうか。







2012-0304_CookieJar.jpg

時間も21時前くらいでしょうか? 行ってきました。

中では"Kazuki"さんって方がギターで演奏されているときでした。




それから少しして、anryoさんの出番でした。


心地よい歌声にとても癒されますね(´▽`)
聴き入ってしまってました。

2012-0304_CookieJar-anryo.jpg

あんりょさんの歌には人の心をつかむような曲や言葉遊びのように周りを楽しませてくれる曲と音楽を自由使って
色々と楽しませてくれます。

それに詩がわかりやすくて、曲を聴き取りやすいと思います。

改めて聴いてそう思いました。


また次ぎ聴く時にはどんな発見があるかな?


set List


生きるということ
約束
いびつな日常
晴れた日に
愛しい人へ



声質は"日高舞さん"に似ているような感じです。
と個人的に思った。

あんりょさんのフライヤーにはセットリストが書かれているのがイイ! (´▽`)
これなら間違えずに曲目を書けるから(o^-')b





その後には楔さんが最後のステージを盛り上げてくれました。

2012-0304_CookieJar-kusabi.jpg

面白おかしくそして楽しく!

こちらの方もとってもよかったように思いました。


ライブって本当に心を揺さぶってくれて楽しませてくれるし感動させてくれるし。


過去の情景のひとコマと唄の詩を重ねたりなんかして、思い出させてくれたりします。

それが楽しくそして時にはせつなく。
スポンサーサイト
EDIT |  12:56 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ありがとうございました!!
4日は本当にありがとうございました!!

COOKIE JARさんには2ヶ月に1回行っているので、こないだで6回目のライブでした♪

歌詞は日本語だけで自分なりにこだわって書いているので、伝わったみたいで嬉しいです☆

誰かの歌で、思い出がフラッシュバックすることってありますよねー(>_<)

音楽のすごいところの1つだと思います。

また聴きに来てくださいねーっっ!!
あんりょ☆ |  2012年03月14日(水) 03:38 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>あんりょ。さん

こちらこそとっても素敵なライブをありがとうございました

音楽って、ほんと素敵なものです!
懐かしい曲を聴けば当時の思い出が甦り、その時の気持ちが思い出されてきますからね

またライブ聴きにいかせてもらいますね!

楽しみにしてます☆
(・ω・)ノ
pote-10 |  2012年03月21日(水) 14:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

