--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.10 (Tue)

旭川(後楽園)のさくら 《4/8》 


日曜日にお昼から岡山に出かけてました。


ケンイチさんが桜の写真を撮りに後楽園に行くとの事で便乗させてもらったわけです。

それにストフェスの写真が出来上がったみたいだったので写真を物色しに... ww





後楽園の方は車で行くと渋滞かつ駐車場が無いだろうと判断して、少し離れた岡山の市民病院近くの駐車場に車を停めて歩いて向かいました。



天気も良くて今日は絶好の花見日和。
そうとあって、河川敷にはたくさんの人で溢れかえっていましたよ。



桜の写真を撮りながら後楽園の周りを一周。

2012-0408_kouraku-sakura01.jpg 2012-0408_kouraku-sakura02.jpg

2012-0408_kouraku-sakura03.jpg 2012-0408_kouraku-sakura04.jpg

2012-0408_kouraku-sakura05.jpg 2012-0408_kouraku-sakura06.jpg

2012-0408_kouraku-sakura07.jpg 2012-0408_kouraku-sakura08.jpg

2012-0408_kouraku-sakura09.jpg
後楽園の淵の河川敷では、花見客が大勢いましたよ。

やや満開



それから石山公園の方も歩いていって、しだれ桜も撮ってみました。

2012-0408_ishiyamakouen-sakura01.jpg
石山公園しだれ桜。 
こんな感じ、、 ちょっとわかりにくいかも。



その後には岡山城にも少し立ち寄りました。

岡山県民でありながら、岡山城に足を踏み込んだ記憶がない(´д`;)

まぁ幼い頃に一度はいってるとは思うのですが。。。



2012-0408_okayamajyou01.jpg
岡山城~ 外から撮影。



2012-0408_okayamajyou02.jpg 2012-0408_okayamajyou03.jpg
中庭から撮影した2枚です。




一通り撮影も済ませて、そこからCharlotteに行って来ました。(お帰りかな?)
2012-0408_charltte1.jpg

ここに来るのも何ヶ月ぶりくらいかなぁ~

Charlotteの向かいにはソニックブームといぅ○イルが使う必殺技のような名前のコスプレ&アニソンカラオケバーが何年か前から出来てます。
その2階にもいつの間にやら、"メイドin生徒会室"といったものもできてました。
どうやらネットカフェみたいな感じのお店みたい?です。


charlotteに入って、オレンジケーキとアイスレモンティーを注文して、ケンイチさんのストフェスの写真を見せてもらいつつ選別していましたよ。

2012-0408_charltte2.jpg 2012-0408_charltte3.jpg
オレンジケーキ と アイスレモンティ
ケーキセット900円なり。
EDIT |  23:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

