--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.13 (Fri)

倉敷REDBOX ナカモトミズキさん企画ライブMonthly Live「えん」 《4/11》 

4月11日(水) 倉敷REDBOX -bar side-
ナカモトミズキ Monthly Live「えん」
ナカモトミズキ / 小梅 / Lu-na
ライブチャージ?1500(1drink付!)
start 20:00

今日はLu-NaさんがREDBOXでライブをされるとの事で聴きに来させていただきました。

今日はbarスタイルのライブとあってか、ステージは黒幕がされてあり、ホールでの弾き語りライブです。





最初に歌われたのはLu-Naさんでした。

2012-0411_REDBOX-luna1.jpg

久しぶりに聴くLu-Naさんの透き通った歌声をうっとりと聴きいってました。(´ω`)

2012-0411_REDBOX-luna2.jpg
Lu-Naさんの歌にどことなくせつなさを覚え、そして優しく、心に負った痕が少し癒されるようでした。

この春は別れが多すぎた・・・。

Lu-Na セットリスト


ラッキーナンバー
サクラ
たからもの
はなび





続いて歌われたのは小梅さんです。

2012-0411_REDBOX-koume2.jpg
小梅さんも久しぶりに聴くアーティストさんです。

以前とは印象が変わっていて、一瞬解らなかった(^_^;)
髪を伸ばしたからなのかな?

女性って一年くらい見ないと変わりますね。

前に聴いた時は確かギターで演奏されていたような?

今日はピアノでの弾き語りをされました。

2012-0411_REDBOX-koume1.jpg

小梅さんのライブは何度か聴いた事は以前にあったのですが、新鮮でいいものになってました。

すごくよかったのでCD買おうかな?って思ったけど、なんか買うタイミングを逃してしまった(-_-;)

小梅さんから以前にCookieJarでデモCDを買わせていただいたのですが、憶えてませんよね(^_^;)

小梅 セットリスト
指先から
サイレント
まつ毛

どうして愛してると言えなかったんだろう






そしてライブの最後を締め括ったのがナカモトミズキさん。

2012-0411_REDBOX-mizuki1.jpg
ナカモトミズキさんもいろいろなライブハウスで、以前にも聴かせてもらってます。

ナカモトミズキさんも久しぶりに聴いたのですが、以前とは違って新鮮に聴こえました。

2012-0411_REDBOX-mizuki2.jpg
人は一人じゃ生きていけない。
周りからのたくさんの支えがあって、慰めあいお互いを励まし合って、生きてる、そんな思う事があってノートっ

て曲を聴いたねですが心に暖まるものを感じました。

ナカモトミズキ セットリスト

ハミングバード
ノート




今日のライブのお誘いをしてくれたLu-Naさんありがとうございました。

今日のライブにはあらちゃんも来られてました(^^)
あらちゃんに会うのもホント何ヵ月?一年ぶりくらいだったので、話でも少しできればよかったのですが、友達と来られてたので、話をするに声をかけることもできず、ごめんなさい(>_<)

タイミングって難しいです。


最近ライブにめったに来れてなかったので、雰囲気に少し緊張気味です。


でも、とても楽しい素敵なライブでした(o^-')b
スポンサーサイト
EDIT |  00:42 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

