--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.28 (Sat)

有鄰庵 《4/22》 

4/22日は有鄰庵でまじめくん企画のライブでした。

そのライブに日高舞さんが出演されるとの事で今日も有鄰庵に足を運ばせてもらいました。

2012-0422_yurian03.jpg 2012-0422_yurian02.jpg

有鄰庵 しあわせプリンが有名な美観地区のお茶屋さんです。



外はどんより雲っていて今にも雨が降りそうな天気でしたが、雨も降らず濡れずにすみました。


今日も13時半からの二部構成のライブでした。


今日はお客さんも少し多めで賑やかになってましたよ。



今日は白桃ダージリンに"しあわせプリン"を注文しましたよ。

2012-0422_yurian01.jpg


白桃ダージリン 桃の香りがフルーティー (´▽`)
しあわせプリン 甘くて幸せ感いっぱいになります。




ステージで最初に歌われたのは、今日企画のまじめくんでした。

2012-0422_yurian-majime.jpg

楽しそうに歌いお店を盛り上げてくれました。


☆セットリストは・・・
なんちゃらビューティー
忘れてしまった(ー_ー;)

夜が終わる
引きこもりひょうたん島
遠くの影




続いて歌を披露されたのが、けいしょーさんて方でした。

2012-0422_yurian-keisyo.jpg

素晴らしいステージを見せてくれました。

☆セットリスト・・・ 聞いた程度に。


蜃気楼

希望を叫ぶ
sayit





そして1部の最後に披露されたのが、日高舞さんでした。

2012-0422_yurian-mai01.jpg 2012-0422_yurian-mai02.jpg

今日も優しい歌声で素敵なライブステージを見せてくれましたよ。(´▽`)
聴いていてとても、す~っと入ってくるそんな感じがいいです。


☆セットリストはこんな感じ?
僕の街
歌おう
話そう

二人





ライブは1部が終ると、有鄰庵を後にして、美観地区をぶらりぶらりと散策。


倉敷川の辺には八重桜が綺麗に咲いてました。

2012-0422_bikanchiku03.jpg 2012-0422_bikanchiku04.jpg 2012-0422_bikanchiku05.jpg


美観地区ものんびりと歩いて見るのもいいですね。

2012-0422_bikanchiku01.jpg 2012-0422_bikanchiku02.jpg



そこから倉敷駅に向かい、三井アウトレットモールにも行ってました。



アウトレットでは、ステージで大道芸人レオ さんて方が披露されてました。

滋賀から来られたらしいですよ!


素晴らしい芸の数々、立ち止まって見ていました。

2012-0422_autolet01.jpg
感動しました!





三井アウトレット倉敷に 海老名ビナウォークにあるようなビナポッポなるものが、 あるんですね。

2012-0422_autolet02.jpg

子供が乗ってはしゃいでいましたよ(´▽`)
EDIT |  13:52 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

