--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.29 (Sun)

津山High&Lowでの想ワレライブ 

昨日は津山のHigh&Lowで想ワレさんのライブがあったので津山まで車を走らせました

少し会社で手間取ってしまって、出るのが遅くなってしまった


会社を出たのは18時前、

市内を抜けるのに渋滞で30分掛ったよ


53号を急いで津山に。。。




着いたのは19時半を少し過ぎたくらい。

ちょうど始まったばかりくらいで何とか間に合った。(´▽`;)

2012-0408_HighLow01.jpg  2012-0408_HighLow02.jpg


ホッとするのはおいといて。



想ワレさんのライブを想いきり楽しみましたよ

想ワレさんのライブを見るのも聴くのも何ヶ月ぶりだろうって??


いつも以上にトークにも磨きが掛ってます

2012-0408_HighLow05.jpg


FM津山での話しはkeiさんTsutomuさんのONAIRの時の話をされてました。

もしこの世の中でkeiさんTsutomuさんしか男性が居なくなってしまって、明日地球が滅亡するとしたら、どちらと方と最後の夜を過ごすかって話し・・・

TVでは良くある話しだけど、ラジオだと視聴者が顔が見れなからわからないやん!って話し。


そんな面白い話しを織り交ぜながらのライブほんと面白く楽しかった。

想ワレの人気は、歌は勿論上手いけれど、二人のMCや話しにもあるとも思えますね。

二人の漫才的MCは聞いていても楽しくなるし面白いですから。



2012-0408_HighLow04.jpg

ライブは1時間ちょっとくらいだったのですが、最後にはお客さんからのアンコール!

今回新しいCDになった"希望の唄"を披露されました。(´ω`)


☆セットリスト

願い
心の声

MC FM津山での話し

最後の詞
砂時計

MC

小さな勇気
あなたへ

MC

世界が変わった午前零時
クリームシチュー

喜怒哀楽


アンコール
希望の唄






今夜も素敵なライブを見せてくれてありがとう!


日曜日は奥津温泉でライブだけど、行けるかなって感じです。 


なんせ距離が遠い(ー_ー;)




でも行けるといいなぁ~


新曲"希望の唄"を買いました。

2012-0408_HighLow03.jpg 2012-0408_HighLow06.jpg


もちろんサインもかいてもらったよ。

【More・・・】

今日はrereさんも 想ワレさんのライブに来られる予定でしたが、これなくなってしまい。
残念。(´・ω・`)

用事を済ませていたらしいです。


ライブも早く終わり
時間もあったので、rereさんと合流して津山警察署や消防署近くにあるお店で合流してご飯を一緒に食べました。

30日はcookieJarでライブが決まっているそうです。
(´ω`)ノ
5月の25日には玉野の珈琲館でライブも決まってるそうですよ!
スポンサーサイト
EDIT |  09:31 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

