--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.04 (Fri)

CookieJar TRASH☆STARS 《4/30》 

4/30日はTRASH☆STARSのCookieJarライブでした。


CJ企画2マンLIVE TRASH☆STARS 桃色とうがらし


今日はGW前半最終日、どこ行くともなく家でゴロゴロ・・・ 

こんな生活してたらダメ人間腐ってしまいそぅ。(笑)

まぁでも1日くらいはいいでしょ。




そんな1日を過ごした中、夜からCookieJarに出かけて行ったのです。

お店に着いたのは20時ごろ、ちょうど桃色とうがらし(CookieJarのマスターのバンド)が始まったばかりでした。

2012-0430_Cookiejar1.jpg

マスターのバンドとても楽しくそして面白く、素晴らしいステージを見せてくれましたよ

聴いていてこっちまでも楽しくさせてくれるような。
そんな素敵なバンドです。


桃色とおがらしセットリスト※おおまかにですが。

初恋ブルース

俺の勘違い
がんばらなくっちゃ

ラーメンのうた
牛窓ブルース




そして次にひらさんレレさん達のバンドTRASH☆STARSでした。

以前にも玉野港まつりで拝見させてもらった事があります。

ササンオールスターのコピーバンドだったかな?

2012-0430_Cookiejar2.jpg

唄に踊りにほんと盛り上げてくれましたよ。(´▽`)

今夜がCookieJar初だったそうですね。

ひらさん後ろの隅っこの方に居たので、俺の座る位置からでは写真がうまく撮れないってことがあって、それが悔しいなぁ。

2012-0430_Cookiejar3.jpg
レレさん達も途中ダンスで盛り上げてくれて楽しかったなぁ~

ほんと素敵な音楽に触れた一夜になりましたよ。

ありがとう。(´ω`)ノ


TRASH☆STARSセットリスト ※レレさんから教えていただきました。有難う<(_"_)>

ミス・ブランニュー・デイ
希望の轍
涙のキッス
栞のテーマ
チャコの海岸物語
いとしのエリー
艶匂THE NIGHT CLUB
勝手にシンドバッド
(ダンス)ホテルパシフィック
Ya Ya~あの時代を忘れない

(アンコール)
ボディスペシャルⅡ
スポンサーサイト
EDIT |  07:23 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ありがとうございました
来てくれてありがとうでした!
初のクッキージャーでしたが、大人数で、ステージに全員あがれるんかいな??って感じだったけど、なんとか乗れました。
隅っこのほうだったけど、まあいっつもボーカルよる目立つ位置にいたりもするので、今回はこれでいいかなった感じです( ̄- ̄)
ひら |  2012年05月05日(土) 13:11 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
> ひらさん へ

返信遅くなりまして申し訳ないです。

とても楽しいライブをありがとうございました。
初のクッキジャーだったんですね。

大人数でステージは窮屈そうでしたが、やりきりましたね。

ひらさん隅っこの方だったので、撮影が厳しかったですi-201

とっても楽しい素敵なライブでした。
こちらこそありがとうございました。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年06月03日(日) 08:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

