--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.05 (Sat)

ベスト・ヒット・ニッポン 90's in デスペラード 《5/3》 

今日は岡山のデスペラードでアキラさんゆめみさん達の一夜限りの限定コピーバンド"ブリグリ"のライブがあるとのことでやってきました。

ブリグリ "the brilliant green"のコピーバンド、愛称そのままのネーミング。

まぁなんか、ゆめみさん ブリグリのネーミングが"the brilliant green"ブリグリではなく・・・

ぶりーふぐ... ゲフンゲフン(´ノд`;) これイメージ崩壊するのでいえません(笑)

ネタなのかアドリブなのか思いつくのが凄いや(´▽`)
おもしろいヽ(´▽`)ノ



今夜のライブは90年代日本の曲縛りライブということみたいです。

2012-0503_buriguri04.jpg 2012-0503_buriguri01.jpg 
2012-0503_buriguri05.jpg 2012-0503_buriguri02.jpg 

ゆめみさんメインヴォーカルのアキラさんメインギターなんか斬新な感じがしました。

こういった組み合わせもアリなのかなって。


the brilliant greenが爆発てきに売れていた時代なんて、一番音楽聴いてたな~って頃でしたから。

90年代の曲は学生時代から社会人になるまでの青春ど真ん中ですよ。

There will be love there -愛のある場所-(TBSドラマ「ラブ・アゲイン」主題歌)でブレイクしたんですよね。

2012-0503_buriguri03.jpg
楽しいライブステージ有難うございました。

とても輝いてたよ!(o^-')b







続いてステージで披露されたのが"日本人"ってバンドでした。

懐かしい、ラムダンクOPEDのカバー曲を4曲披露されました。(´▽`)

あやのさんヴォーカルのコピーバンドです。
2012-0503_nihonjin02.jpg 2012-0503_nihonjin01.jpg 2012-0503_nihonjin03.jpg

セットリスト

君が好きだと叫びたい
マイフレンド
世界が終わる前に
あなただけ見つめてる

好きだったアニメスラムダンクの主題歌。

歌詞見なくても歌える(笑)
ライブ聴きながら口ずさんでました(´▽`)

BAADに ZARDに WANDSに 大黒摩季。青春やなぁ~


安西先生! バスケがしたいです! byミッチー


名言やな(´ω`)





その後にはMUNA SEA。

LUNA SEAのコピーバンドです。

2012-0503_MUNASEA01.jpg

グロリアなど懐かしい曲の数々

素敵なステージを魅せてくれました(^∀^)ノ





そして最後にステージを盛り上げてくれたのはエレセレケさんです。

筋肉少女隊 聖飢魔IIのコピーをやられました。


2012-0503_sereereke02.jpg
ギターさばきカッコイイです!


素晴らしいステージにライブハウス内もかなりの興奮に包まれてました。

2012-0503_sereereke01.jpg 2012-0503_sereereke03.jpg
カッコええな~ (´▽`)

アンコールも披露されて、素晴らしいステージでしたよ。

【More・・・】

ブリグリ・・・ "the brilliant green"の略の愛称のブリグリからとったものではなく・・・

ブリーフぐりぐりすんなよ!(笑) らしいです。(*´艸`)
EDIT |  10:49 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

