--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.05 (Sat)

美咲町 食堂かめっち 《5/04》 

金曜日朝から岡山駅まで電車で行き、そこからケンイチさんの車で美咲町にある食堂かめっちにくらさんの3人で行って来ました。


着いたのは10時半くらいだったと思います。

2012-0504_kamechi01.jpg

それでもすでに50組くらいの待ちが出来ていました。
(´д`;)


まぁゴールデンウィークやし仕方ないか、、、


名前だけ記帳して、周りを散歩しました。


少し上に上がったところにはグラウンドがあり小学生の野球の試合をしてました。

その奥にはアスレチック広場もあり童心にかえって遊んでました(笑)
2012-0504_undoukouen01.jpg



いったんかめっちに帰るが、まだ先は見えず、亀甲駅まで歩いて行ってました。



途中

2012-0504_kamebasi.jpg
かめばし

亀にちなんで橋の名前も亀橋なんですね。

2012-0504_kamebasi02.jpg
おまけに格子まで亀デザイン。




2012-0504_kamehooru.jpg
マンホールも亀。




そして歩いていくと役場を少し行った所に亀甲駅があります。


2012-0504_kamenokou01.jpg
俺も初めて亀甲駅にはきました。

でも写真なんかで見たのとはちょっと違う?

2012-0504_kamenokou02.jpg
亀の顔の部分が華やかに塗装されていました。


再び歩いてかめっちに帰ったのですが、まだまだ時間も掛かりそう?

総合グラウンドに行って走ったり、サッカーボールが転がっていたので遊んでました。



やっとそろそろ順番も回ってくる頃。


やっと14時前くらいに中に入れました。

ここの中に入ったもの勝ちやで。 とおばちゃん。

長く待ったものだけが入れるこの空間(´▽`)


食券を買い 「黄福定食」

2012-0504_kamechi02.jpg
300円でたまごとごはんおかわり自由。

2012-0504_kamechi03.jpg
たまごごはん(´▽`)

美味しい~☆ 


3杯もおかわりしましたよ。

ここの空間が長く待ったものだけが入れる勝者の空間ですね。
(o^-')b

関西方面や広島の方鳥取方面からこられてる方もたくさん居られました。



お腹も膨れてそこから奥津温泉へと向かいました。
EDIT |  13:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

