--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.15 (Tue)

ホンバシへ いっとりました。《5/6》 

5月6日の事GWも最終日。

ケンイチさんと行って来ました。


俺は岡山まで電車で行って、駅から車に乗せてもらって相生駅まで。

相生駅を9時前の電車で大阪へと向かいました。




大阪は日本橋。


着いたのは11時過ぎくらいだったかな?

mimiへ予約に行く為に、mimiのオタ店に行ってきました。


直接予約に行こうとしたのですが、オープン前で電話での予約に切り替えた模様。

俺はその間オタ店の階段踊り場でボーっ (´ω`)

2012-0506_ota.jpg

mimiのメイドさんが出たり入ったりと慌ただしくしてるのが目に入りました。



ケンイチさんの予約も終ったみたいで、 14時予約が出来たようです。





その後食事をとるためにe-maidに久々に行きました。

2012-0506_e-maid2.jpg

ケンイチさんはここに来るのは、初めてだったみたいだったのでよかった。



お昼は"ポークヒレカツセット"を食べました。

2012-0506_e-maid1.jpg
900yen
美味しかった(´▽`)


食事を済ませた後はまだ時間もあったので、日本橋をウロウロしてたよ。



2012-0506_makinami.jpg
まきなみ。
ふぁみこんりふれ(´▽`) あの子が経営者?!


俺は14時からLuceの方に前もって予約をいれていたので、ケンイチさんと別れてLuceに行って来ました。











るーちぇに初めてやってきました。 (´∇`)

2012-0506_LUCE1.jpg
初るーちぇです。

今日は、はるかさんがデビューされと聞いたので初めて足を運んで来ました。


場所はオタロードから一本外れた、裏の通りにあります。

ちょっと場所わかりにくい、maiRelax復活(祭)があった場所なので、一度は来たことがあるのだけど、通りすぎた(~_~;)


いちおう予約をまえもって14時に入れてました。


階段を登って中に入ると、受け付けに3人きあらさんに、おときさん、はるかさんが居られました。


きあらさんやおときさんの話しは友達周りの情報で聞いてました。


はるかさんはホント久しぶりでしたよ(^-^)

お元気そうでなによりでした。


今日が初めてだったので、施術の案内をはるかさんより聞いてました。

初々しい(´∇`*)byおときさん

問診票に記入しました。
記入するのって何年ぶりだろ。


今日は60分のコースで予約してました。

初回は20%OFFらしいから、アロマかリンパエステをお願いしてもらおうかと、思ったけど、はるかさんはまだデビューしたばかりだったので、ポディケアしか出来ませんでした。

きあらさん曰く、他のコースと組み合わせもできますよ!

でも、それをやったら60分オーバーに、予約したのは60分なんだけど、、(^_^;)

後に予約は入ってないので大丈夫ですよ!
それに今日は3人でやってるので。

30分くらいなら… (´∇`)

とも考えたら、いかんいかん。(´д`;)


30分も延長したら、MIMIでいちこさんに施述を受けてるケンイチさんを待たせてしまう。

それに帰らないと遅くなってしまうので。

1人だったら延長も考えたかもだけど。


代金を支払い、施述スペースに移り、うつ伏せでリラックスしてはるかさんの施述を受けてました。


久しぶりだったので、maiRelaxの頃の懐かしい話しとか、その後の話をしてましたよ。
maiRelaxがあった頃を思い出されるようでした。


でもmaiRelax以降、みんな繋がってるのってほんと素敵なことですよね。
その頃はあまりしらなかったご主人様ともたくさん繋がりがあって、今ではいい友達ですよ。


心地よい施述もアッという間。
重く固まった筋肉を軽く解きほぐしてくれました。


施述の後にはローズヒップティーに、チョコパフェをいただきました(´∇`)

2012-0506_LUCE2.jpg

るーちぇでは50分以上のコースでお茶が。
60分以上のコースでお茶とデザートをいただけるのです。

今日は制服のイベントとあって、手作りチョコパフェをいただけたのです。

はるかさん精一杯作ってくれたみたいで、とても美味しかったです(^-^)ノ

もぅ少しゆっくりしていたかったけど、ケンイチさんを待たせていたみたいなので、お店を15時半前に後にしました。
(^-^)

窓からもお見送りしてくれてました。

ケンイチさんは外で待ってた(^_^;)
すまぬ、居心地がよかったもので。



そこから岡山に向けての帰路につきました。


19時半から倉敷のcookieJarで "ふぇぁ" "ふぃあ" さんの出るライブがあったので急いで帰ったわけですよ。
スポンサーサイト
EDIT |  23:44 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

