--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.16 (Wed)

CookieJarブッキングライブ Fe:a 《5/6》 

大阪から帰ってきて、cookieJarへ。

2012-0506_cookieJar.jpg
20時前に到着。


スタートは19時半からだったのですが、少し遅くなりましたがFe;aのライブには間に合いました。(´▽`)




2012-0506_cookieJar-shimei.jpg
中に入ったときには指名料さんがステージでライブをされていましたよ。




2012-0506_cookieJar-seed.jpg
続いてはseedさん。

セットリスト☆
いちからいち(ゆずカバー
命果てるまで(ゆずカバー
まっすぐに

使命




2012-0506_cookieJar-kanako.jpg
続いて披露されてのが伊藤加奈子さん。
加奈子さんは以前IMAGEでバイトされてたらしです。

見たことあるような?って思ったのは気のせいでしょうか?

セットリスト☆
月影
歌を唄えば
ハミングバード(ゆきカバー
りん
海より

IMAGEで5年前にバイトされてたみたい。
雰囲気か?少しどこか見覚えある方だと思ってましたが。




続いてはふぇぁFe:a(ふぃあ)さん。(´▽`)

2012-0506_cookieJar-fea01.jpg
Fe:aのライブはほんと久しぶりで、半年ぶりくらいだったかな?

でもこうやって、時々でもライブをやってくれている事は有難いですね。

素敵なライブでしたよ~☆

2012-0506_cookieJar-fea02.jpg 2012-0506_cookieJar-fea03.jpg
やっぱり二人の声の重なりあいは美しいです。

セットリスト☆  ケンイチさんに教えていただきました☆
goodbye
記憶
君のためにできること
とおまわり
まばたき




そして最後には披露されたのは中谷博之さん。

2012-0506_cookieJar-hiroyuki.jpg
今日のラストを飾る素晴らしいライブを魅せてくれました。

会場からのアンコールにも答えて全6曲を披露されましたよ。

セットリスト☆ 
赤い花
楽園
新しい世界へ
またずっといつか先に
見えない糸

アンコール
月光の射す部屋



今夜も楽しいライブとなりました。

Fe:aのえがさん、いのさん呼んでくれてありがとう!

そういえばアキラさんも今日聴きに来られてました。(´▽`)
最初はいることがわからないくらい、気配を消されてた。

戦闘力すらスカウターでも認識できんかった(´д`;)
スポンサーサイト
EDIT |  06:42 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

