--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.18 (Fri)

ナカモトミズキさん企画ライブ 縁 《5/09》 

今日も仕事の帰りにREDBOXに寄りました。


ナカモトミズキさん企画 ライブ 縁~えん


そのライブに佐藤アキラさん、mushimaRさんが出られるとのことで足を運ばせてもらいました。




20時スタートで、少し前には会場入りできました(´▽`)



最初にステージを披露されたのはmushimaR(むしまる)さんでした。

今日はセットリストは最初の2~3曲しか決めてこなかったみたいです。

それでもその場のノリや反応なんかで、歌われました。

2012-0509_REDBOX-mushimaR.jpg

とても楽しく、アットホームな感じでライブをされていました。

普段のライブとはまた違った感じがいいですね(´▽`)


mushimaR☆セットリスト
メロディ
ミッドウィークの魔法

愛という
フェアプレイ






続いては佐藤アキラさん。

アキラさんのソロのアコースティックスタイルってのはホント久しぶりに見るような気がします。

ライブはバンドスタイルも良いけど、たまにはアコースティックスタイルもいいなぁ~って思います。

2012-0509_REDBOX-Akira.jpg

今日も楽しそうに歌われて、会場を盛り上げてくれていましたよ。(´ω`)ノ


佐藤アキラ☆セットリストらしきもん?

カントリーロード
fly away from hear(Mulberry)


cuar
バイバイ






そして最後には今日このライブを企画してくれたナカモトミズキさんのステージです。

ナカモトミズキさんは以前にも何度も聴かせていただいていたのですが、なかなか話しをする機会が無くて、ちょっと接点がなかったのですが、今日はCDも買わせてもらいましたよ。

先月にも企画ライブ~縁 に聴きに来させてもらいましたよ。

その時はLu-naさんが出演されてたので聴きに来させてもらったのですが。


2012-0509_REDBOX-Mizuki.jpg

ナカモトミズキさんほんといい声してますよね(´ω`)

また企画して欲しいですね!

・・・って、 今度はmushimaRさんが企画してライブを3人でやるとか?

そんな話しにもなってたような?


またその時を楽しみにさせてもらいます。
(^∀^)ノ

最後にはアンコールもあってホント楽しいライブを見せてくれました。



ナカモトミズキ☆セットリストらしきもの

光射す
ハミングバード

ノート



アンコール?



2012-0509_REDBOX-Mizuki-CD.jpg
その時買わせていただいたCDです。







ミズキさん、アキラさん、ムシマルさん今日は素晴らしいライブをありがとうございました。
スポンサーサイト
EDIT |  02:10 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

