--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.23 (Wed)

CookieJar ライブ あんりょさん 《5/13》 

今日はCookieJarでanryoさんのライブがあるとのことでやってきました。

温泉帰りでちょっと疲れ気味でしたが、元気を振り絞っていってきました。


スタートの時間には間に合わなかったのですが、anryoさんには間に合いました。


2012-0513_cookiejar.jpg

cookiejarには、20時前くらいで中ではぷっちJETSさんがライブをされてました。
anryoさんちょうど入り口にいたよ。






anryoさん
2012-0513_cookiejar-anryo.jpg


JAM (イエローモンキー)

今日もいつもの恒例となった人物物まねで、
今日はよしたかのりこさんイメージにてライブされてました。

光と風
現実逃避
晴れた日
ただそれだけで
ピース




えびちゃん
2012-0513_cookiejar-ebi.jpg

低音の良い声でライブを披露してくれましたよ(´ω`)





はせがわかおりさん
2012-0513_cookiejar-kaorijpg.jpg

兵庫県加西市出身の方です。
神戸を中心に音楽活動をされている方です。

父さんの教え
おやつタイム
シャチになりたかった僕
歩く花 (theブルーハーツ)6月の雨
チョコレートが食べたい




ものっそ叫び隊
2012-0513_cookiejar-monosso.jpg

香川県の方で、香川県内を中心に音楽活動をされている方です。
ここcookieJarでも何度かライブをされているみたいです。

anryoさんもcookieJarでライブをすることになったのもものっそ叫び隊のおかげらしいですよ。

活気あるライブをみせてくれました。


ホッピーラブ

世界にひとつの一番の花





あんりょ叫び隊
2012-0513_cookiejar-anryosakebi.jpg

最後のステージはanryoさんと叫び隊によるステージ、anryoさんと叫び隊のコラボレーションステージです。

CookieJarでのステージは初めてだったみたいですが、香川の方では結構やったりしてるみたいです。

最後を飾る素晴らしいライブをみせてくれましたよ。

カマキリ
キャッチボール
キセキ




今日のライブもどれも素晴らしいライブでした。

それぞれがまた違った音楽を作り出せていました。


あんりょさんよかったなぁ(´∇`)

ピアノの弾き語りもとても素敵でしたし、ものっそ叫び隊とのコラボレーションもまた違った感じが印象にのこりました。




あんりょさんのCDに、はせがわかおりさんのCDも買わせていただきましたよ(^ω^)ノ

2012-0513_cookiejar-anryo1.jpg 2012-0513_cookiejar-anryo2.jpg
anryoさんCD

2012-0513_cookiejar-kaori.jpg
はせがわかおりさんCD

素晴らしいステージをありがとう
スポンサーサイト
EDIT |  06:33 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

