--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.27 (Sun)

幸美美佳 岡山駅前路上 《5/21》 

つい先日の高松のまあちゃんからの情報で今日21日に路上があると知りました。



仕事が終わってから岡山駅に向かいました。

岡山駅の東口噴水の前で幸美美佳さんストリートライブをされていましたよ。




幸美美佳として、mimikaさんを見るのは俺も初めてでした。


幸美美佳は幸美さんmimikaさんのユニットで幸美美佳。



元々はそれぞれがお互いソロとして活動されてたみたいですが、
話を聞けば、mimikaさんのバックギターをやる機会があり、その時に幸美美佳で面白半分でやったら面白いんじゃないかってことになったみたいです。

2012-0521-yukimimika01.jpg 2012-0521-yukimimika03.jpg
幸美さんmimikaさんの声の重なりあいがまたとても綺麗で、よかったです。


2012-0521-yukimimika05.jpg
岡山駅前の噴水前にはたくさんの人だかりもできてました。

岡山では2曲ずつの3ステージ行いました。


2012-0521-yukimimika06.jpg

もちろんCDも買わせてもらいました(^-^)



今現在は 「☆SmileTree☆~47の笑顔を集めて~」 と題して47都道府県ツアーと決行されているみたいです。

岡山の後は山口とか。
その後は九州をまわって27日は福岡、28日には広島路上みたいです。
そこから島根&鳥取29日・京都30日・和歌山31日・奈良1日・神奈川2日・東京3日。
とまわるみたいですよ。


2012-0521-yukimimika07.jpg 2012-0521-yukimimika04.jpg
それぞれが一言ずつのメッセージを書き加えて最後にそれを集めて、一つの曲にするとか。
すごいプロジェクトですね。

出来上がりが楽しみです。(^-^)
EDIT |  09:17 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

