--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.27 (Sun)

山根万理奈さん OA佐藤アキラさん ライブ 《5/25》 

今日は玉野の珈琲館ではrereさんのライブ。
はたまた、倉敷cookieJarではmushimaRさん、ゆめみさんライブ。
そしてIMAGEでは佐藤アキラさんライブ。


どうして今日この日にトリプルブッキング。


仕事の終了時間と、行動できる範囲から計算してIMAGEのアキラさんが可決されました。




今日のIMAGEでは山根万理奈さんのOAとしてアキラさんが出るとの話しだったのでいってきました。

ライブハウスに着いたのは19時半を少し回ったところでした。

予定ではもぅ少し早くに着ける予定だったのだけど。

仕事で帰り際にゴタゴタがあったもので。



それにしてもIMAGEにはいるのは久しぶりな感じ。

このところ来れてなかったからなぁ。



受付を済ませてっと、
2012-0525_yamane04.jpg
本日のチケットです!

OAは 平田康さん 佐藤アキラさん

アキラさん初のプロミュージシャンのOA




中へ入るとアキラさんが大勢の前でアコースティックギターで披露されていましたよ。

いつものライブとは違ってステージの前にたくさん並べられた椅子には大勢のお客さんが座って聴いていました。


なんかスター佐藤アキラを見たような錯覚に(´▽`;)
いやいや一部では間違いなくスターですが。

会場の皆もアキラさんの唄を聴き入ってるように思いました。

Cuarのときなんかは合いの手を入れたりして良いライブでしたよ(´▽`)

山根さんのお客さんも優しい方ばかりです。


最後にはバイバイを唄ってばいばい。

7月の末にはIMAGEで新生マルベリーのお披露目もあるみたいです。







そして少しの休憩をおいて山根万理奈さんの登場です。


山根万理奈さんを見るのも聴くのも初めてでした。

話しに聞けば、山根万理奈さんは島根県出身の方なんですね。
そしてこの春に上京したとか。

youTubeやニコ動で人気が出た方だときいてました。

ボーカロイドでも1曲歌われているみたいです。



会場のお客さんもとても楽しそうに山根さんの歌をそれぞれが思うように、体を揺らし、リズムをとり、口ずさみながら聴いているのがみえました。

これだけのお客さんを惹き付けることができるってすごいですね。


とても素敵なアコースティックライブを見せて聴かせてもらいましたよ。


曲の途中写真を会場の皆と撮ろう!ってことになって山根さんの携帯で撮った写真です。
2012-0525_yamane05.jpg
山根さんのフェイスブックにアップされていたものを、フェイスブックをやっているアキラさんに引っ張ってきてもらいました。(^ω^)
アキラさんありがとう!

俺もはじめるかなぁ~って思って早、何ヶ月。



今日は素敵なライブでしたよ。
これからも山根さんには頑張っていってほしいです。(´▽`)

いいね!やまね! はじまりな!



ライブ後には物販&サイン握手会もあったので今日の記念にツアータオルを購入させていただきました。
2012-0525_yamane01.jpg

物販の一番最後に並んだので、最後の人特典としてピックを赤とオレンジ 2枚もらいました。

2012-0525_yamane02.jpg 2012-0525_yamane03.jpg
ブルーのピックは来場者特典でもらいましたよ。

ブルーのピックにもサインしてもらいました。
このピックもったいなくて使えないな。(笑)

でもこんなに3枚もピックもらったんじゃぁ~ 一枚の単価○00円でしょ?
ほとんどの元手が取れてる??
スポンサーサイト
EDIT |  10:07 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

