--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.23 (Sat)

今日は買い物してました。《6/23》 

朝から岡山に出て行ってました。

会社の同僚が車やさんにオイル交換に行くとのことだったので、ついでに俺も寄ってました。

そこで1時間ほど話していて、カー用品を買いにオートバックスに行ってました。


会社の同僚はスロットをやりに遊びに行ってたので、俺も後から少し覘きに。



同僚と別れ、岡山駅前は高島屋に注文していたものを取りに行って、


岡山駅前に出てきたついでに"4匹の猫"さんに向かいました。



あれ? お店は閉まってる。

開いてるかと思ったのですが。。。


でもシャッターは少し開いてたので、店長に電話。



トゥルルルル・・・ 

・・・


繋がりました。


店長寝てたみたい。



昨日は忙しくて朝方4時くらいまで働いていたとか。



お疲れさまです。(´・ω・`)

今日はゆっくり寝ていたらしいです。


まぁゆっくりしていけよって、ジンジャーエールをいただきました。

いただきます。<(_"_)>


少し店長と話をした後、RightONとshotに服買いに行ってた。


帰ったら夕方から原付の自賠責払いに。

何かとバタバタ忙しい一日でした。
スポンサーサイト
EDIT |  23:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

