--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.24 (Sun)

瞬間移動できたら 

車を相生に停めて、新快速 一路関西へ向かってます。

今日ほど瞬間移動を使いたいっておもった事はないよ


宝塚では大きなお馬さんの競争があるので行ってるマイミクさんもいるのかな?

俺はお馬さんではないのだけど。

ゴニョゴニョっと、用事で関西に。


岡山のオレンジホールってとこで、野外無料ライブがあるのだけど、そのライブに出演する アキラさんをはじめ、ムシマルさん、カズキさん、るなさん、ゆめみさん、あらちゃんがそれぞれ演奏される。

皆さん知ってるミュージシャン。
それも無料
オススメするミュージシャンばかりなので、気になった人は是非岡山オレンジホールに!
10時~15時らしいです

ところでオレンジホールってどこ?


最近ライブ頻度へったなぁ~



ところで、8月にまさよさん所属のバンドが渋谷であるみたい。
8月の休み合わせて聴きにいこうかなって検討中。
スポンサーサイト
EDIT |  08:25 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★スキル
こんにちは、アレクスです。(^∀^)ノ

瞬間移動のスキルは幾度と無く僕も欲しいと思ったことがありますよ。(ていうかずっとそう思ってますwww)

今日は偶然にもpote-10さんと同じ場所にこの後行くことになっていますので、時間が有ればお話ししたいですね。

まさよさんのライブの事は僕もTwitterで確認済ですが平日で場所も東京なので、さすがに足を運ぶのは難しいですねぇ~。(-.-;)


PS Kさんはどうやら今日動物園には行かないそうですよ。
アレクス |  2012年06月24日(日) 12:10 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>アレクスさん へ

瞬間移動… 誰もが望む永遠の夢です(笑)

昨日はの方へはいかなかったのです。
るーちぇだけでした。

るーちぇでは、きあらさんの子供の守りしてました。(^_^;)


アレクスさんもまさよさんライブは聞いてましたか。
俺はライブと休みを合わせて、東京旅行を検討してます。


ケンイチさんは知人のライブを聴きに行ったみたいです。
pote-10 |  2012年06月25日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

