--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.28 (Thu)

大阪へ。 《6/24》 

日曜日は早朝から大阪へといってました。

恒例となった相生車放置バターンです。


お昼はなんばバークスの中にある和食料理やさんで、しょうが焼き丼のランチメニューを食べました。

2012-0624_nannba.jpg



そういえば、通勤用の鞄が欲しかったので、安いものを探しに日本橋の免税店をハシゴしてたのですが、ない

道頓堀の免税店にまで足を運びました。

けどない。(-ω-;)

秋葉原のように品揃えが豊富じゃないんですね。


歩きながらなんば周辺を探してはみたものの。

なかなか値段のお手軽なものが見つからなかった。



14時からるーちぇに予約入れてたので、鞄は諦めて向かいました。

2012-0624_LUCE.jpg

なんとかギリギリ予約に間に合った


中にはアレクスさんの声が聞こえたので、どうやら居られたみたいです。


俺は、はるかさんからの施術を受けながら心地よくて寝てしまってました

受けながら聞こえてきたのですが、
アレクスさんはどうやら、この後は… 耳のあの方に会いにいくそうです。

聞こうとしてきいたわけじゃないですよ。
聞こえてきただけなんですから(´艸`)


アレクスさんは次の予定もあるらしく、先に出ていき俺は寝てしまってたと思う。

とても心地よかったです。(^-^)


施術後、ケーキとゆずジュースをいただいていると、お客さんが来店されました。

その方はるーちぇの店長のきあらさんが担当されたのですが、お子さん連れでは施術もできないので、はるかさんがきあらさんのお子さんのお守りをされることになりました。

とはいっても、お子さんはまだ8ヶ月。
はるかさんも子供を扱うのは初めてみたいだったので、俺もきあらさんのお子さんをあやしてました。

俺も妹の子供であやすのは何故か慣れてしまってるので、、(^_^;)

でも人見知りしないたくましいお子さんでしたよ。
無邪気に笑って可愛かった(´∇`)

子供ってほんと可愛いなぁ


きあらさんの施術が終わり、子供をお母さんに返すと疲れたのか、スヤスヤ眠ってしまいました。
(^-^)

やっぱりお母さんの腕の中がいちばん落ち着くんですね。



その後、きあらさんに施術を受けた方と話してたのですがよく聞くと、maiRelaxの元ご主人さま七条さんでした。

話すのは初めてだったのですが、どこで人って繋がるかわからないですね。



るーちぇにゆっくりしすぎてしまい、お出かけしたのは17時をまわってました( ̄▽ ̄;)



帰りに南海なんば駅のまえを通ると、どこからともなくドラムを叩く音が。

歩いていってみると、バンド編成で路上をやってました。
2012-0624_nannkainamba.jpg
アルクリズムってバンドさんでした。



御堂筋線を使って梅田に向かいました。

梅田(大阪駅)には、想ワレさんの路上を聴きによったんです。
2012-0624_omoware01.jpg
想ワレさんは大阪駅中央南口で歌われてました。

2012-0624_ochiai.jpg
落合修司さん達となん組か交代で歌われていたみたい。





2012-0624_VIO.jpg

vioさんも御堂筋口にて歌われていたので聴いてました♪
(´∇`)


アルバム出てたみたいだけど、時間なくて買えなかった(-ω-;)

また次回にしょ。
スポンサーサイト
EDIT |  06:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

