--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.01 (Sun)

DesperadoLIVE 《6/30》 

今日はアキラさん&ゆめみさんが出演するライブがあったのでデスペに来ました。

土曜なので駐車場にてこずってたら19時半のスタートに間に合わなかった

2012-0630_despelard.jpg


アキラさんのばんど"One Hit Wonder"でチケット取りおきお願いしてたんだけど・・・

名前がない~ (´д`;)
受付のお姉さんがじゃぁ名前を書いておきましょうか?っていってもらったのですが。

隣りの"ゆめみ"さん枠にpote-10って書かれてたのでゆめみさんチケットを買わせてもらいました。


ま、いっか。
OneHitWonderはお客さんも多いみたいで、ノルマも達成してそうだったので。




中に入るとゆめみさんが演奏されているところでした。

ステージに向かって右前の席が空いていたので座って聴かせていただいてました。

2012-0630_despelard-yumemi01.jpg 2012-0630_despelard-yumemi02.jpg

このところゆめみさんの歌も聴きにこれていなかったので、美しい歌声に癒されました。
(´▽`*)

セットリスト
前向きに深呼吸
時が過ぎれば
タイトル忘れた~




続いてステージで演奏されたのは"まちだこうぞう"さんです。

2012-0630_despelard-kouzou.jpg

POPな楽しいステージを魅せてくれました。

なんどか拝見したことはあるのですが、ファンも多いバンドさんです。





そしてアキラさんのバンド ワン・ヒット・ワンダー!

今日の為に結成された一夜限りのバンドです。

とてもカッコイイステージを魅せてくれましたよ
2012-0630_despelard-onehitwonder01  2012-0630_despelard-onehitwonder02

ワンヒットワンダー 略して 一発屋。 (´▽`;)


最初で最後?! の迫力あるステージとてもよかったです。







そして今日のトリのステージを魅せてくれたのが"Rails-tereo"さん。

話を聞けば大阪で活躍されているバンドさんだそうです。

このデスペラードにこられるのは
3度目で3年目振りだそうです。(^-^)

2012-0630_despelard-Rails-tereo.jpg

よかったな~ (´▽`)
聴いていてとても楽しい気分になれる。
素敵なバンドさんだと思います。

聞き取れただけのセットリスト。
どこまでもどこまでも
レインボー
ネクロネク


最後まで聴いて居たかったのですが、車を駐車している場所がPM10時までだったため、10時前にデスペを後にしました。




そう、ゆめみさんから今日封開けされたCDをかわせていただきました。

2012-0630_despelard-yumemi03.jpg
雨音 500円

とてもクオリティの高い作品に仕上がってます。
ヽ(^▽^ )ノ
俺もオススメするゆめみさんのCDですよ。
EDIT |  15:31 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
取り置きの件、すんません( ̄Д ̄;)


写真かっこいい!

観戦もブログも
いつもありがとうございます♪
アキラ |  2012年07月01日(日) 16:36 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>アキラさん へ

おもいっきりあるものと思い、受付のお姉さんに"アキラさんのバンドで!"って言ったんですが。。。無かった物で焦りましたv-356

いつもかっこいいライブをありがとうです!
楽しませてもらってますよ☆
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年07月07日(土) 10:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

