--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.07 (Sat)

ACOUSTIC NIGHT in Desperado 《7/5》 

今日はデスペラードで、ライブがあるので仕事の帰りに寄ってきました。

2012-0705_desperado.jpg
今日のライブは皆さん見たことある方ばかり(´▽`)

そんなライブも珍しいです。(´ω`)


こう知ってる方ばかりだと、チケットを誰にとってもらおうか迷ってしまいます。


この度はアキラさんでとらせてもらいました。



最初にステージで披露されたのがNaokiさん。

2012-0705_Naoki01.jpg
Naokiさんは直接は面識は無いのですが、ライブなどで何度も拝見させてもらってます。
頭がモコモコなのがとてもインパクトがあってすぐに憶えます。

いつもはエレキギターでバンドでかっこよく演奏されてます。

ソロで弾き語りをされるのは初めてで新鮮でした。


"まりもーついとるよ~"とか、"ハトだしてー"とかどこからか聞こえてきましたが(笑)


2012-0705_Naoki02.jpg

どても面白い楽器堂のお兄さんです。


あんたのバラード 世良公則カバー
ボブディランカバー などを演奏されました。






そして佐藤アキラさん

2012-0705_akira01.jpg

ポップな曲から
ロックなカッコいい曲まで
素晴らしいライブを見せてくれましたよ。(^-^)

2012-0705_akira02.jpg
やっぱりアキラさんの曲はとっても楽しくさせてくれますね(´▽`)

バイバ~イ! なぜ会場の皆叫ばない?
振られたときに 俺だけ多分叫んでた。ヽ(´▽`)ノ
 

佐藤アキラセットリスト
 ねぇ
 おぼえがき(新曲)
 Smells like teen spirit(Nirvana)
 神様、お願い
 バイバイ

※アキラさんのブログより





そしてmushimaRさん。

2012-0705_mushimaR01.jpg
アキラさんとはまた違うポップな感じで会場を楽しませてくれました。

聴いていて心地よく

そして詩にも共感できるような歌詞が多いです。

会場からはムシ様~っコールがヽ(´▽`)ノ

いつの間にやらムシマルからムシ様に。


ムシマルさいこぉ~ (´▽`) 言わせてました。

2012-0705_mushimaR02.jpg
素敵な歌の数々とてもすてきだと思います。
心癒されますね。(´∇`)


mushimaRセットリスト

Go your way
Good day,Good time
ドラマティック
僕らに出来ること
あいとゆう
メロディ

※mushimaR さんのブログから



そして今日のトリのステージを飾ったのがゆめみさんです。


2012-0630_despelard-yumemi03.jpg

先日新しくCDを封切りされました (´▽`)

僕も先日買わせていただいたのですが、とてもいい出来あがりでクオリティも高いです!

ご本人曰く、暗闇でヘッドホンで音量を大きくして聴くのがいいとか。

2012-0705_yumemi01.jpg 2012-0705_yumemi02.jpg
今夜も素敵な衣装に身を纏われて、素敵なギターでの引き語りをみせていただきました。
聴いていて心地ちいいですね~(´▽`)


今日のライブはゆめみさんとムシマルさんからの話でライブすることになったみたいです。

ムシマルさんがデスペでライブをしたことが無いとのことだったので、今日のライブに至ったみたいです。


ゆめみセットリスト
ひとりきり

時が過ぎれば
前向きに深呼吸
君と僕の関係






そして最後には全員ステージに上がって歌われました。
2012-0705_zenin01.jpg
急遽やってみようって事になったみたいで、皆楽しんでいるようでこっちまで楽しい気分にさせてくれます。

Let it beを披露(´▽`)
れりぃぴぃ~ れりぃぴぃ~ (^▽^)ノヽ(^▽^)

2012-0705_zenin03.jpg 2012-0705_zenin02.jpg
その後にアンコールもあってもぅ1曲披露されました。
メロディは知ってるんだけどタイトルが思い出せない。
(´_`;) なんだっけな~


最後に歌った曲は、"デイドリームビリーバー"です

mushimaRさんに教えていただきました。(´ω`)



そういえば、らなねえさんも来られてました。


知ってる顔ぶれもおおくて、アットホームな感じのライブでした。
EDIT |  16:05 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★いつもありがとうございます!
こないだもありがとうございました♪( ´▽`)
気心知れたメンツだといい雰囲気なりますねー!
あ、最後のセッション曲は、デイドリームビリーバーです(`_´)ゞ
mushimaR |  2012年07月07日(土) 18:32 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>mushimaRさん へ

こちらこそ楽しいステージを見せていただいてありがとうございました。
ほんとアットホームな雰囲気でした。(´ω`)

最後の曲のタイトルありがとうございました。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年07月14日(土) 10:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

