--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.14 (Sat)

ナカモトミズキさん企画Berライブ 縁  in倉敷REDBOX 

今夜は倉敷REDBOXでナカモトミズキさん企画Berライブ "縁"が行われるとのことで足を運びました。

毎月1回くらいのペースでここREDBOXで行われています。


今日は主催のナカモトミズキサン含め、3人の出演者。

mushimaRさんにLu-Naさんです。


2012-0711_REDBOX1.jpg
mushimaR
かわらぬ願い
グッディグッタイム
?
?
メロディ
?

今夜もむしまるさん会場からのムシマルサイコ~!のコールを堪能されてました。
お前らサイコー ムシマルサイコー ヽ(^▽^)ノ ヽ(´▽`)ノ

2012-0711_REDBOX2.jpg
Lu-Na
?
?
ラッキーナンバー
タイトル未定
さくら

お父さんの話し。
岡山に有名な”ゴルゴ”のお店があるんだって、今度岡山行くから案内してくれって、
Lu-Naさん お父さんゴルゴ好きだったんだ~ 以外だった。

お父さん岡山に来ると”ゴルゴ”のお店?
”ゴルフ”の店って言ったんだけど。
Lu-Naさん”ゴルゴ”と”ゴルフ”を電話で聞き間違えたらしい、、、

MCでお父さん話。




そして最後に歌われたのがナカモトミズキさんでした。

とっても心地よい歌声に聴き入ってしまいましたよ。

何故か目を瞑っているとライブハウスで聴いているってことを忘れそうになるくらい。

2012-0711_REDBOX3.jpg
ナカモトミズキさんの新しいハミングバードのCDを買わせていただきました。




とても素晴らしいアーティストさんばかりで、いいライブでしたよ。
スポンサーサイト
EDIT |  10:27 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

