--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.21 (Sat)

元町に(´艸`) 《7/14》 

14日と15日は連日、神戸に来る予定だったので垂水のおばさんの家にお邪魔していました。


三ノ宮で友人と待ち合わせをしてました。


神戸の元町にメイドさんのお店がオープンしてるみたいと、教えてくれたのです。
(´▽`)


神戸でメイドさんのお店といえば、以前にあったKANONにお月見猫王様。

もぅ無くなってはしまったのですが、とても雰囲気の良いお店でした。

でも時代の流れで閉店へとなってしまい。
それ以降は出来たのかどうかはわかりません。


場所は モトコー3

これでわかる人はわかるのかもしれないけれど、他県民の俺にはまったく
わからん! ヽ(´▽`?)ノ

友達もだいたいの所はわかるのだけど・・・
元町高架下商店街だと。

三ノ宮駅から元町駅高架下商店街をひたすら歩き回ったけれど、それらしいお店は見当たらない。

元町の商店街も探しましたよ。

歩くこと1時間くらい?

まぁいっか・・・ 諦めました。(´ω`)




気が付けば三ノ宮商店街から元町を抜け 神戸駅方面まで歩いてました。

商店街から電車通りの方へ出ると、モトコー5 ファイブの看板が目に入ってきました。



この近くかもしれないと思って歩いてみました。

暫くするとそのお店らしき所があったのですが、ちょっと踏みとどまってしまいました




また次回。


元町にオープンしたメイドcafe ステラ☆パルフェ
HP http://maid.m-0.jp/





元町商店街の中にある喫茶店で、カキ氷を食べました(´ω`)
スイーツ男子ヽ(´▽`)ノ ←俺。

2012-0714-02.jpgなんとも贅沢な

2012-0714-01.jpgフルーツてんこ盛り。

暑い日はこれに限ります。

美味しかったヨ。(´▽`)



こんどは元町のメイドさんのお店に行って見るかな。
スポンサーサイト
EDIT |  03:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

