--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.21 (Sat)

お出かけ日和 《7/15》 

神戸は今日も良い天気。


2012-0715_awajiohashi.jpg
淡路大橋も綺麗に見えました。


山陽電車から途中阪神電車に乗り換えて難波にいってきました。


予定ではもぅ少し早く来る予定だったけど、家を出る時間が遅くなってしまって12時前到着。


るーちぇに行く予定だったので、急いでるーちぇに。

途中変な服屋のにーちゃんに、ローソン横に新しくお店できたんだけどみにきてよ~って絡まれたけど。
しらね~ (・∀・) だれがホイホイ行くかって。



ルーチェでは、はるかさんお水を一杯いただいて息吹き返しました(´д`)
大阪は暑い。

60分のクイックコースでお願いしました。
気持ちよくて寝てしまいそうで、、、いつも心地よさをありがとう。
はるかさんありがとうございます。(´ω`)

施術後にはグレープフルーツジュースとアイスクリームをいただきました。
美味しかった☆



るーちぇには13時半頃離れ神戸は元町へと向かいました。


元町はTOPS SWEET KITCHINへ。

場所が入り組んでいてちょっとわからなかった。



ここTOPS SWEET KITCHINでは、ちめいどさんによる限定30人ライブが行われたのです。

そのライブにマイミクのゆみさんにお誘いをいただいていってきました。

2012-0715_chimeido01.jpg

ちめいどさんは兵庫の篠山出身の兄弟デュオです。

一人一人の繋がりを出逢いを大切に、現在10000人ライブを目標に活動されているみたいです。

今日のこの企画はお誘いをいただいたゆみさんともう一方のお方が企画されて行われる事になったみたいですよ。


ここに来ている人はほとんどが ちめいどさん は初めて見に来られている方ばかりでした。

2012-0715_chimeido02.jpg

ゆみさんにお会いするのも3年ぶりいきものライブだったので、最初認識できませんでした。
(´д`;)
ほんと素っ気無い態度だったかも知れずもぅ仕分けないです。


ドリンク代の500円を支払い、フライヤーとお手紙をいただきまいした。



ゆみさん達のオープニングとともにちめいどのライブも始まりました。

2012-0715_chimeido03.jpg

兄弟で音楽活動をされているって素晴らしいですね。
そしてお互いがそれぞれ支えあい敬い。

音楽もよかったと思います。

途中モノマネなどを織り交ぜながら楽しく進行させていました。


セットリスト☆ちめいど

このゆびとまれ
特別じゃない一日

チューリップカバー
心の旅

欠陥回路
はんぶんこ

ドッペルゲンガー
猫背の歌
笑った方が勝ち

平和をつむ人

すすめ

アンコール
命のリレー


とても楽しそうに会場も盛り上がりをみせていたように思います。

2012-0715_chimeido04.jpg
最後に今日企画されたゆみさんが今日の感謝の言葉をされてライブも終りました。

アンケートに書き込めばCDをいただけるとの事だったのでアンケートに書き込みCDゲットしました。

2012-0715_chimeido05.jpg
今日は限定ライブに誘ってくれてありがとう!

ライブ後は元町をふらふら歩いて買い物を、今日は早めに帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  12:34 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
15日は、来てくださり本当に、ありがとうございました。
ちめいどのCDも受け取ってもらって良かったです♪♪
楽しんでる人が、たくさん居て嬉しかったです(*^_^*)

セットリスト、載せますね↓


この指とまれ

特別じゃない日

心の旅(チューリップカバー)

けっかんかいろ

半分コ

どっぺるげんがー

猫背のうた

笑った方がマシ

平和を紡ぐ人

進め

*アンコール*
・生命のリレー

教えてくださったセットリストを正しく書き直したものです♪

また、ちめいどの歌を聴きに来てくださいね\^o^/♪
ゆみ |  2012年07月21日(土) 14:29 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ゆみさん へ

こちらこそ、ライブにお誘いいただいてありがとうございました。

皆がそれぞれに楽しんでいて、もりあがって!
とても良いライブでしたよ。(^-^)

それだけ、ちめいどお二人の唄がお客さんに届いたのでしょうね。

また機会があれば足を運ばせていただきます。

ぁっ!
正式なセットリストありがとうございます。
<(_"_)>
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年07月23日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

