--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.25 (Wed)

木下元司さん祐子さん結婚パーティー 《7/22》 

22日は小麦CAFEで行われた元司さん祐子さんの結婚パーティに出席させていただいてきました。

2012-0722_komugi01.jpg

今日のパーティは1.5次会といった、ちょっと...?

疑問?な 結婚パーティー (´▽`;)




中にはたくさんの方が小麦cafeに来られてましたよ。

12時をまわった頃に式も始まりました。



奥の部屋から出てくる二人。



緊張気味で。


でも少し照れくさそうな感じで。


お店での人前結婚式も始まりました。


とても幸せそうな二人。


こっちまで幸せな気分にさせてくれます。




ひととおりの格式が終った後に写真をとらせていただきました。

2012-0722_komug-MotoshiYuko01.jpg
元司さんタキシードに裕子さんウェディングドレスに身を包まれ、今日はお二人とっても輝いていました。





2012-0722_komug-MotoshiYuko02.jpg
ケーキ入刀。

ケーキはケーキ職人アリノブさんが手を掛けて作られた絶品ウェディングケーキです。
ケーキの上には二人をモデルに砂糖で作った人形が飾られています。



そして衣装を着替えに二人は控え室に

その間二人の生い立ちなどの映像が映し出されました。





今日は元司さん祐子さんの友達も歌い祝ってくれました。


2012-0722_komugi02.jpg
アリノブさん
今日のケーキを作ってくれたアリノブさん。
ケーキも作れて、唄も歌えてギターも弾けて素晴らしいですね!

アイラブューフォーエバー
恋は空から舞い降りてくる




2012-0722_komugi03.jpg
黒瀬さん大河原さん赤田さん

黒瀬さんは岡山駅裏にある黒瀬歯科 医院の先生だそうですよ。
元司さん交友関係広いですね(^∀^)

アットホーム
家を作るなら


2012-0722_komugi04.jpg
グラスマウツ
素晴らしい演奏を聴かせてくれました(´▽`)

プリントュースラブ
old-fashioned love tand by me




2012-0722_komugi05.jpg
そうそう。
今日が1.5次会って事なのかひろみさんが話をふったのですが、
結婚式の二次会は小麦cafeでといぅことで決まってはいたらしいのですが、まだ二人は式を挙げてなかったので、なら一緒に結婚式もここ小麦cafeでやったらいいんじゃない?って話しになったみたいです。
最近はお店でやる人前結婚パーティーも多いからって。

と、そんな話しになったそうです。






2012-0722_komugi06.jpg 2012-0722_komugi07.jpg 2012-0722_komugi08.jpg
小麦ファイブ 
今日はメンバーが多少抜けたり入ったりで5 -2+1 
とても楽しい演奏を見せてくれました。

サンバブランカ
君が好きさ


2012-0722_komugi09.jpg
ゆうたろうさん
木下さんの友人です。
今日の為に作ったウェディングソング

カーペンターズの曲など素晴らしい歌の数々を披露されました。

HappyHappy wedding song coratulation!
HappyHappy wedding song 元司と祐子。(´▽`)♪

HappyHappy wedding song coratulation!
HappyHappy wedding song 元司と祐子。(´▽`)ヽ(´▽`)ノ♪


2012-0722_komug-MotoshiYuko04.jpg 2012-0722_komug-MotoshiYuko05.jpg
Dec.5 木下元司さん祐子さん
with ピアノに中山由美子先生

最後に木下夫妻(Dec.5)によるステージ。
とてもよかったなぁ~ (´▽`)
久しぶりに聴くゆうちゃんの歌声は心地よかったです。

本当にベストなお二人ですね!(o^-')b

All I need
ひなあそび
愛を君に




2012-0722_komugi10.jpg 2012-0722_komugi11.jpg
最後には今日の出演者全員での演奏ヽ(^▽^)ノ

二人にとって忘れる事の出来ない最高の結婚パーティになった事と思います。



木下元司さん 祐子さん
ご結婚おめでとう!

幸せな家庭を築いてくださいね。(^-^)

そして産まれてくる桃子ちゃんの為にも素敵なお父さんお母さんになってあげてください。




このような音楽に囲まれた結婚式っていいなって思いました。


HappyHappy wedding song coratulation!

2012-0722_komug-MotoshiYuko03.jpg
お幸せに(^∀^)ノ





※名前とか曲名とか聞いた通りにメモって書いたものなので誤字脱字や間違えがあるかもしれませんが、その際は訂正コメントしていただければ幸いです。
EDIT |  00:32 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
少々間違いがあったので訂正しました。(´人`)
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年07月28日(土) 08:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

