--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.28 (Sat)

ORiON たかさん企画ライブ 《7/22》 

22日日曜日の夜ORiONでたかさんの企画によるライブが行われてました。



お昼は元司さんゆうちゃんの結婚パーティだったので、一旦帰宅して服装を着替えてから再び岡山へと来たのですが、スタートが18時くらいからだったらしく最初からには間に合わなかった。

19時頃と自分自身勘違いしていた、、(´д`;)




ORiONに着いたのは19時半くらいだったかな?

2012-0722_ORiON01.jpg
中からは素敵なピアノのメロディーに歌声が聴こえてきます♪

暫くそのメロディーに耳を傾け、曲が終るのをドア外で待ってました。



ちょうど"わかこ"さんって方が歌われていて、曲も終わり入店させていただきました。
2012-0722_ORiON02.jpg
わかこさん可愛らしい素敵な声でしたよ。
そういえばCDを初めて作ったらしく8月には誕生日にあわせてレコ初ワンマンライブをされるとか?



2012-0722_ORiON03.jpg
松本聡さん
とても柔らかい歌声で聴いていてここちよかったです。




NOTE78 rereさんのユニットです。
2012-0722_ORiON04.jpg 2012-0722_ORiON06.jpg
NOTE78として聴くのは僕も初めてです。

とても心地よい素晴らしい唄を聴かさせてもらいました。
柔らかい感じで、そんな感じがとても心地いいです。


それに今日披露してくれた、
「夏の幻」にはとてもよかった。
詩に素晴らしいメロディーを付けて頂きました。
この曲は僕がブログに以前呟いて書いた詩?なのですが、それを気に入ってくれたrereさんが編曲しメロディーを付けてくれたのです。

本当にありがとうございました。
自分の書いたものが歌になるなんて感動しました。

NOTE78☆セットリスト
イパネマの娘(インスト)
哀しみをそのままに
一本の音楽
ぬくもり
夏の幻
風になれたら
※rereさんからセットリストいただきました。





そして今日最後にライブを披露してくれたのがイシワカ タカシさんです。

2012-0722_ORiON05.jpg
今日の最後を締めくくるような面白く楽しいステージを見せてくれましたよ。
たかさんは以前くらしき屋ってお店でご一緒させていただいたことがあります。

とても楽しく素晴らしいステージでした。

最後にはアンコールを期待させるような演出(´艸`)
面白かったですよ。

でもアンコール後のアンコール。
まさかのアンコールアンコール(笑)
驚いていたようでした。

セットリストは所々しか解りませんでしたが;;
カモミール

アンコール
土曜夜市のうた
アリーサマー




今夜もとても楽しい歌の数々を聴かせていただきました。

【More・・・】

『夏の幻』

ふと気づいたら 僕の目の前 ひらひら舞って現れたもの
あたたかそうで やわらかそうで 透き通る白いものだった
簡単にはつかむ事ができず 軽やかに翻えされてく
夏の幻 消えないで この手のひらに包みこむまで
今はただ願う事だけ 佇んだ僕だけが

やっと手のひらに包みこむと すっと溶けて消えてなくなった
夏の幻 消えないで 感触だけを残したまま
今はただ願う事だけ また舞い降りてくるのを


こちらは以前rereさんから送られてきた未完成な詩ですが。
スポンサーサイト
EDIT |  10:21 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

