--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.04 (Sat)

ナルナルのナルほどザ・夏の祭典! ハッピーお誕生日で後厄を吹き飛ばせSP2012☆ in IMAGE 《7/28》 

土曜日は夜から岡山市内へと行ってきました。

ライブハウスIMAGEにてゆめみさんに佐藤アキラさんのバンドMulberryのライブがあったから。

その前に買い物やらなんやらかんやらやってたら、着いたのは19時半をまわってましたが。

ゆめみさんやアキラさんのライブには間に合いましたが( ̄ー ̄)


ナルナルのナルほどザ・夏の祭典! ハッピーお誕生日で後厄を吹き飛ばせSP2012☆
2012-0728_IMAGE.jpg

IMAGEに入るとsiouxさんて方が歌われてました。

途中巫女さんに変身されて、コアッキーさんの後厄払いをするといったパフォーマンスをみせてくれました。
2012-0728_IMAGE-sioux.jpg


今日はIMAGEのスタッフのコアッキーさんて方の誕生日イベントライブなのです。


続いてゆめみさんがステージで弾き語りを披露されました。
今日も素敵な衣装でステージを魅了させてくれました。
2012-0728_IMAGE-yumemi02.jpg 2012-0728_IMAGE-yumemi01.jpg
心地よくライブを聴かせていただきました

今日はMulberryと一緒に誕生日のコアッキーさんにウィスキーをプレゼントされてました
Mulberryのドラムスの件まで話しかけてると、『俺のMCのネタを使うなよ~(゜ロ゜)』ってbyアキラさん
そんなこんなで楽しいライブでした。


ひとりきり
雨の窓辺に(インスト)
新曲タイトル未定
(写真をテーマにした曲)




続いてはMulberryのステージでした!
うんヶ月振りに見るMulberryカッコよかったです!

2012-0728_IMAGE-Murberry01.jpg
ほんま楽しかったヽ(´∇`)ノ

今日のMulberryは旧制Mulberryとあってレアでしたよ。

ドラムスに新しく入った子が、急遽仕事が入り出演出来なくなったと
アキラさん焦りまくったらしいのだけど、今日お客さんとして来られる元ドラムスのシバカワさんが入ることになったみたいです。

2012-0728_IMAGE-Murberry03.jpg 2012-0728_IMAGE-Murberry02.jpg 
     2012-0728_IMAGE-Murberry05.jpg 2012-0728_IMAGE-Murberry04.jpg
なんか大変だったみたいだけど、ライブま無事成功してよかった(^o^)


マルベリーセットリスト
1.fly away,from here
2.手の鳴るほうへ
3.if be named
4.Funkdrunker
5.Hands up & Scream


その後は帰ったのですが、ライブはまだまだもりあがってました。

誕生日にこれだけのライブをやってもらえるって本当に素晴らしい事だなって思いました。
やって欲しいっておもっても、その人の人望が無ければ出来ないですから。

そんな事が羨ましかったり。(´▽`)

とても素敵なライブでしたよ。
EDIT |  17:59 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

