--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.11 (Sat)

東京に行って来ました。 《8/5》 

8月4日の夜行バスルミナス号で東京に行って来ました。


新宿に翌朝6時半頃到着。
とりあえず荷物を置きに一益旅館へ・・・

2012-0805_aruta01.jpg 2012-0805_aruta02.jpg
新宿東口アルタ前です。
朝早いので人もまばら。

その後東京の友達に少し会ってきました。(^-^)
元気に頑張っているようなので少し安心しました。



東京から離れ、神奈川は横浜に。

神奈川の友達と会うのに、まだ時間が少しあったので桜木町駅に行って来ました。
今まで降りた事が無かったもので。

2012-0805_sakuragi01.jpg 2012-0805_sakuragi02.jpg
花は桜君は美しのPVで使われた桜木町駅です。


2012-0805_sakuragi03.jpg
写真はランドマークタワー。
近いので行って見ました。


2012-0805_sakuragi04.jpg
港には帆船が泊まってました。
立派な帆船です!

2012-0805_randomaku01.jpg 2012-0805_randomaku02.jpg
大道芸人さんが広場で演技されてました。

2012-0805_randomaku06.jpg
他の場所ではダンスパフォーマンス


2012-0805_randomaku03.jpg 2012-0805_randomaku04.jpg 
2012-0805_randomaku05.jpg 2012-0805_randomaku07.jpg
ランドマークタワー でっかいです!
見上げると迫力あります!
周りには遊園地もありました。
ランドマークinてっぱく(鉄道博覧会)やってましたが、どこでやってるのかわからん!
ヽ(´ー`)ノ

2012-0805_sakuragi05.jpg
再び桜木町駅。



2012-0805_densya01.jpg
横浜駅では懐かしい車輌にも出会えました。





そこから横浜駅でチェキさんと合流して、一路秋葉原へと向かいました。
EDIT |  02:30 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

