--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.11 (Sat)

秋葉原では 《8/5》 

秋葉原は今日も賑わってます。(´▽`)

秋葉原の街をぐる~りまわって、色々と物色。

ジャンク品のリモコン買った(^ω^)

TVのリモコン無くなってしまってチャンネル変えれないTVがあったので使えるかな?
300円(笑)



その後メイリッシュへと向かいましたよ。

2012-0805_Mailish01.jpg 2012-0805_Mailish02.jpg
メイリッシュは相変わらず人気のお店で、行列が出来ていました。

17時よりコスプレタイムだったから多かったのかな?
暫く並んで待っていました。



あまりにも喉が渇いていたので、ジャンボサイズドリンクを注文しようかと・・・ (´д`;)

いや、1260円は高い!

冷静になり普通サイズを注文しました。

あぶないあぶない

お店の戦略に・・・ (笑)



2012-0805_Mailish03.jpg
メロンフロートとレアチーズケーキを注文しました。

甘くてとても美味しかったです。

チェキさんと久々にゆっくりと話もして、1年半振りのMailish楽しかったです!
ヽ(^▽^)ノ





それからちょっとフットリフレにも行きたかったので、ぺティコートに行って来ました。




ぺティコート

アキバでリフレクソロジーのお店って色々とあって悩みます。

以前、行っていたお店は無くなってしまい、まったくどこに行ったらいいのか?

わからない。(´д`)

そんな中

ネットなんかで検索して、色々な人が行ってみたブログなんかをあてに探しました。

秋葉原もたくさんリフレのお店はあるのですが、お話がメインになってたりしてリフレは二の次になってたり。
ちゃんと施術してくれるお店は無いのか? ヽ(`=´)ノ

そんなお店ばかり。
それに制服リフレ店が軒並み見られます。

秋葉原はメイド→制服に移行してるのか?(笑)


そんな中、探して候補にあがったのが、ぺティコートってメイドさんのリフレクソロジーでした。


一人で行くにも抵抗があるチキン野郎なんで、チェキさんと同行していってきました。
ありがとうチェキさん

初めて行くお店なので全く要領もわからなかったのですが、丁寧に案内していただき、雰囲気は良い感じでしたよ。

コースは30分のフットコースでお願いしました。

担当してくれたメイドさんはよつばさんってメイドさんでした。
聞いたことあるな?・・;)似た名前の方はいるってことです。

よつばさんは山形出身みたいです。
山形の話を色々と聞かせていただきました。

その他にも聖地巡礼の話しなどもしたりして、施術をおこなってもらってました。

フットリフレはほんと何年振りにしてもらったことか。

施術もしっかりしていて、、

その日は歩き疲れて足が浮腫んで痛かったのですが、施術をしてもらって、旅館に帰って寝たら、昨日痛かった足も嘘のように痛みなくなってましたよ。

いいお店見つけたって感じ! 後になって実感してきました。


施術の後にはお茶をいただいて、一息ついてました。

今日は初来店だった為なのかはわからないけれど、よつばさんよりメッセージカードをいただきました。


ポイントカードはお店がわで預かっていただけるシステムみたいです。

次回にお帰りした際には、登録した名前と生年月日を言えばいいらしいですよ。


とても丁寧に対応していただいてとても心地よく施術が受けられるお店でした。





その後はチェキさんオススメの居酒屋で夜ご飯を美味しくいただきました。
(´▽`)
スポンサーサイト
EDIT |  02:35 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

