--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.15 (Wed)

渋谷CHELSEA HOTEL ライブ 《8/6》 

横須賀から渋谷まで急いで向かいました。

渋谷手前で非常ボタンが押され電車が少し停まったといった、トラブルがありましたがなんとか間に合いました

渋谷の東急ハンズ北向かいにある"CHELSEA HOTEL"でライブがありました。


2012-0806_ChelseaHotel01.jpg 2012-0806_ChelseaHotel02.jpg
CHELSEA HOTEL Presents Blue Monday 04
unicycle dio
American History X
the craft art
Noise and milk
The DROPS
OP18:00 ST18:30
adv2000 door2500 +1drinc500

ちょっと派手な建物なのですぐにわかりました。

チケットをAmerican History Xで取り置きしてもらっていたのです。
ここはドリンクチケットがギターのピックなんですね。
一瞬なんでピックが付いてるのかがわからんかった ヽ(´▽`)ノ



中に入るとステージでは"unicycle dio"さんてバンドが披露されてました。

2012-0806_ChelseaHotel03.jpg
ステージまでは奥行きのあるライブハウスです。
カウンターがある入り口の方は一段高くなっているので見えやすい。




そして、今日のメインステージの"American History X"です。
ヽ(´▽`)ノ

まさよさんがドラムを務めるバンドです。

結成してまだ間もないそうですが、素晴らしいステージを見せていただきました!

2012-0806_ChelseaHotel05.jpg

それぞれが、お互いに音を相殺することなく、そして個々を生かして
とてもまとまりのあるバンドになっていたように思います。

2012-0806_ChelseaHotel07.jpg 2012-0806_ChelseaHotel04.jpg 2012-0806_ChelseaHotel06.jpg
みんなかっこいいわぁ~ (´▽`)

2012-0806_ChelseaHotel08.jpg
とても楽しませていただきましたよ。

後いぅならメンバー紹介があればよかったな~って。
俺も初めて聴くので、他のメンバーがわからなかった。

バンド結成のきっかけとかも聞けたらよかったかなって。




それからもライブは続いてました。

2012-0806_ChelseaHotel09.jpg 2012-0806_ChelseaHotel11.jpg
どのバンドも東京のクオリティって高いなぁ~とも思えました。
関東でもこうやってバンド活動をしている人だけでもどれくらい居るのだろう。

でもライブハウスって外の空間とは違うので、自分の居場所を忘れそうになります(笑)


2012-0806_ChelseaHotel10.jpg
その後ちぇきさんまさよさんの3人で写真撮りました。


こうして・・・
それぞれちがう場所に住む人間がこうして一つの場所でまた再会出来るって本当にすごいなって思います。

みんな違う場所に住んではいるけれど、大阪にmaiRelaxのお店があったおかげでそこでお互い知り合って、そしてこうしてまた違う土地で出会えて。
ほんと人の出逢いって素晴らしいものだと思います。
ほんと感謝感謝・・・ いくら言っても足りないくらい。
有難い事だと思います。


ライブが終ると時間も遅くなり、各々帰りの電車等であまり時間も無かったので近くの松屋で食べて帰路につきました。
EDIT |  01:29 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

