--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.19 (Sun)

友達帰関 《8/12》 

午前中は弟達が帰ってきて、墓参りに行ってました。
昼食をとり弟達は帰った後、神奈川から関西へ友達が来ているとの事でお昼から関西に行ってきたんです。

とは言ってもその友達とは先週東京で会ったばかりなんですけどね。


相生まで車を走らせて新快速で大阪に。
難波に着いた時には18時半くらいでした。

難波で合流して、Ccoちゃで一息。


そう! その方はチェキさん。
1週間振りです(笑)

チェキさんはCcoちゃは初めてだったそうなので。

楽しんでもらえたみたいです(*´艸`)


その後はカツユキさんやムイムイさん、はるかさん達と合流して美味卯に向かったのですが、お店午前中だけだったみたいで。
milkcafeに行きましたよ。

2012-0812_milk.jpg

それからHiroさんに達人さんNoriさんも集まりました。
楽しかった(´▽`)

22時前に帰りの電車等の時間もあったのでチェキさんはるかさん達と一緒に先に帰らせてもらいました。
それからまだ盛り上がったんだろうって思います。
スポンサーサイト
EDIT |  11:39 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年08月20日(月) 13:05 |  【コメント編集】
★お久しぶりです。
久しぶりにコメントありがとうございます。

皆いつも元気です!
俺以上に(´▽`)

皆で集まればほんとあの頃が懐かしく思えますよ。
ほんと居心地のよい空間でしたから。

竹原たまゆらツアーしますか!?
素人ですが、場所場所は案内できますよ。(´ω`)ノ
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年08月25日(土) 10:55 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年08月26日(日) 15:25 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
写真拝見させていただきましたよ。
どれも素晴らしい写真たちばかりでよかったです。

また竹原の方にも来る機会があれば足を運んでください。
とてもイイところですよ(・∀・)ノ

またお会いできる日を楽しみにしています。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年09月08日(土) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

