--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.30 (Thu)

DEENライブ in さん太ホール 《8/29》 

DEEN PLUGLESS TOUR 2012 ~Triangle 絆 47~

2012-0829_deen01.jpg
山陽新聞社さん太ホールで岡山公演が行われました。

山陽新聞社前に着いたのは18時過ぎで、入り口には会場への長い行列が出来上がっていました。
チャリを停めて会場入り。

席を探して開演を待っていました。(席番はJ-2)



DEENの曲は最近はあまり聴かなくなったけれど、90年代はシングルからアルバムまですべて買っていたくらいです。
当時はライブがあってもなかなかチケットも取れず行けなかったのですが。
今日初めて生ライブを見れる機会が巡ってきました。

タウン情報おかやまの先行チケットの抽選に当たったんです!(´▽`)

めっちゃ嬉しいヽ(´▽`)ノ



さん太ホール300席満員でしたよ。

会場を見渡すと、同年代がやっぱり多いねぇ~(*´ω`)


18時半をまわる頃舞台に映像が流れて始まりました。

DEENの3人が美観地区を歩き街並みを感じている様子。

それに5年前からの映像も流れたりして・・・


以前DEENが岡山に来たのは5年も前になるんですね。
そんなに来てなかったんだって。。。


そしてライブもスタート。ヽ(^▽^)ノ
会場も一気に盛り上がりましたよ!

最初の"Hello"って曲は今回のライブの主題曲となっているみたいです。

そして、二曲目には"このまま君だけを奪い去りたい"でした。
今回はアコーステックバージョンとは言っても元々ゆったりめの曲なのですがね。

CDで聴く曲そのままや~(*´ω`)
いや、本人だからそうなんですけどね。

初めて聴く生の歌声に感動しましたよ。


初めてのライブで新曲ばかりかと思いきや、昔の曲も数多くやってくれたので良かったです。(^ω^)




今回のライブは来年デビュー20周年を迎えるにあたって全国47都道府県ツアーを行ったそうです。
今年デビュー19年。

気が付けば、もぅそんなになるんですね。



そして最後には会場の全員ハイタッチでお別れ。
それには俺も驚いた! (! ̄□ ̄)
まさか間近で合えるとも思ってなかったので。

会場の出口で池森秀一さん(vo)、山根公路さん(key)、田川伸治さん(gt)が並んでいてハイタッチ
そのハイタッチの重さにはデビュー当初からの想いがこもっていたことと思います。

DEENの歌に勇気付けられ励まされ癒され。。。
自分の学生時代共に聴きながら歩んできたアーティストだから。
(´▽`)




もちろんツアーグッズも購入しました。

2012-0829_deen02.jpg
ツアーバンフレット。
中身はポストカードのような感じのパンフになってます。

2012-0829_deen03.jpg
ツアーピック。

2012-0829_deen05.jpg
てぬぐい、そして パンフに付いていたミニトートバック。



会場を出る時にはカードをいただきました。

2012-0829_deen04.jpg
このカードは来年行われる20周年武道館ライブの際に、このカードと引き換えに素敵な景品をいただけるそうです。


来年武道館に来いって事なんですね(´д`)
時間とお金があれば行きたいけれど・・・


ほんと今日のライブは自分の中でも濃いライブだったように思います。
その思い分アンケートにも書き込みました。(*≧▽≦)









この下はセットリストなので今後行かれる方は見ないで下さいね。

【More・・・】

01.Hello
02.このまま君だけを奪い去りたい
03.未来のために
04.Shining so Beautiful
05.Come on! (山根公路ソロ)
06.AMONG STARS (田川伸治ソロ)
07.ひとりじゃない
08.ハリネズミのジレンマ
09.心から君が好き~マリアージュ~
10.歌になろう
スポンサーサイト
EDIT |  01:50 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

