--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.02 (Sun)

IDLE TALK 《8/26》 

26日日曜日に24時間テレビの岡山本部(リットシティビル)にいってました。

そこでケンイチさんと合流して表町へ・・・


デスペラードの隣にあるLIVEPABライトハウスに行って来ました。

2012-0826_UPUPGIRLS.jpg

ここでLu-Naさんの出演するミュージカル劇"IDLE TALK"が行われるとの事で最終公演に足をはこばせていただきました。


16時を回るころLu-Naさんのステージから始まりました。

3曲ほど唄を披露(´▽`)♪


そしてステージも始まりました。


アイドル5人組『UPUP GIRLS』とそれを取り巻く環境。
生き様、葛藤、ぶっちゃけ。
まぁそんな感じと言っても上手く伝わるかわかりませんが。(^-^;)

アイドルとしてのそれぞれの思いとかでしようか。
アイドルから見た世界。
そんな人間味溢れたミュージカル劇だったように思います。

それぞれがとても熱の入った演技で、見ているだけで楽しめたし、ステージの最後には世界観に引き込まれている自分がそこにいました。
皆が一生懸命頑張っているからこそ、素晴らしい舞台になったのだと思います。

こういった舞台を見るのってあまり無いのですが、
見て感動しました。(ρω;`)

こういった舞台をみるのもいいなって思った。

Lu-Naさんには最高の舞台にお招きいただいてありがとうございました。


舞台の最後にはハッチャケタところもあったりして面白かった!
スプレーの泡みたいなやつで、プシュ~~~ッて(´▽`)

舞台はひっちゃかめっちゃか。
たのしそう~(´▽`*)
普通に思ってしまった。


ステージも終わり、お子さん二人にLu-Naさんがおじちゃんにスプレー掛けてみって!(! ̄□ ̄)
Lu-Naさんもめちゃくちゃいぅなぁ。(笑)
子供達顔面にスプレーの泡発射!

顔面に泡(^∀^;)まみれ。


ライブの後には写真とUPUP GIRLSにサインまでいただきました。
ケンイチさんが色紙を2枚持っていてくれたことに感謝です。


そしてこの公演にかかわったスタッフの方々素晴らしいステージをありがとうございました。


CAST

シンディ ・・・ 白鳥アヒル
カニパン ・・・ 加藤みわ
オジョウ ・・・ 安田レナ
エーリン ・・・ 零
ホ タ ル ・・・ Lu-Na
壱岐 武 ・・・ TK坊
 男   ・・・ Tom Fast
スポンサーサイト
EDIT |  11:52 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

