--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.06 (Thu)

CJブッキングライブ 《9/5》 

仕事帰りにCookieJarに寄りました。(^-^)

2012-0905_cookieJar.jpg
久しぶりにFe:aさんのライブを見に来たんです。
何度かライブもあったのですが・・・時間がうまく合わずいけてなかったんで。


そうそう!
今日は、いのさんの旦那さんとお子さんのみゆちゃんも来られてました。(´▽`)

てか、今日初めていのさん(濱野さん)の旦那さんを認識できました。
(^∀^;)
 
・・・遅いって って 言われそうですが 。


今まではっきりと認識できてませんでした。(´人`;) 

濱野さんっていつも声掛けてくれる愛想のいいお兄さんでした。(笑)



いのさんのお子さんも大きくなって、歩いてました。

早い!

もぅ2歳と9ヶ月くらいになるんですね。

年末には3歳。(´▽`)

ついこの前まではお母さんにだっこされていたのに。
子供の成長ってホント早いなって思いました。





20時をまわったころfe:aさんのステージも始まりました。

2012-0905_cookieJar-fea01.jpg
なかなか見に来れなかったので何ヶ月ぶりかな?
この前はエガさんのソロを見にはきましたが。

今夜も素晴らしいライブステージを魅せてくれましたよ。
二人の歌声の重なり合いはとっても聴いていて心地いいです


2012-0905_cookieJar-fea02.jpg 2012-0905_cookieJar-fea03.jpg
いのさん今日は子供も見に来ているので終始にやけてました(笑)

次回は10月26日にIMAGEでライブが決まっているそうです。

Fe:a
分かれ道
君のためにできること
リピート
まばたき
とおまわり






いいくぼさおりさんは東京を中心に活動をされている方です。
そして今全国ツアーを行っていて、今夜は岡山はくらしきのCookieJarに来られたのです。
CookieJarに来られるのは3年ぶりとか?

2012-0905_cookieJar-saori.jpg
いいくぼさおりさんとても美しく力強い声を持たれている方です。
歌唱力がアリ、かなりの実力の持ち主だと聴くだけですぐにわかりました。

今日はお子さんも親に連れられて、たくさんライブに来てましたよ。
いいくぼさんの歌にあわせて歌っている子供さんもいたし。

岡山でも人気がある方なんだと思いました。


CDちょっと気にはなったのですが・・・ 最後にみたら売り切れてた


いいくぼさん声質的にうたのお姉さんっぽいような感じに思えました。
"みんなのうた"とか歌ったら子供達に人気出るだろうなって。

素晴らしいステージををありがとうございました。

いいくぼさおり

あいのうた
とびら
最後に笑おう
アイガクライネ
さけび
はぐるま

アンコール
教室




章子さんは1年半ほど前に、CookieJarで飛び入りしたのが初めてのライブだそうです。
それ以来時々こちらのCookieJarでライブをされているそうですよ。

2012-0905_cookieJar-shiyoko.jpg
素晴らしいピアノの弾き語りを披露してくれました。
唄も上手くてほんと素晴らしかったです。

心地よく聴かせて頂きました。


章子

あなたが私にくれたもの
雨の鼓動
一輪の花
CookieJarへ行こうよ
なんて贅沢
スポンサーサイト
EDIT |  02:00 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

