--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.08 (Sat)

IMAGE ライブ 《8/31》 

大阪から途中車を走らせて帰ること・・・
20時半過ぎIMAGEに到着できました。ヽ(^▽^ )ノ

Lu-Naさんステージ始まってたけど(´▽`;)
間に合ったのでよし!

今日はアコーステイックなライブがメインとあってなのか?
ホールには机と椅子が並べられてあってのんびりと聴く事が出来ました。

2012-0831_IMAGE-LUNA02.jpg 2012-0831_IMAGE-LUNA01.jpg
Lu-Naさんの軽やかなピアノの弾き語り。
綺麗な声に心癒されます。(´▽`)
今日もMCは楽しませていただきました。(*´艸`)
それもひきつける彼女の魅力なんだとおもいます。



2012-0831_IMAGE-Turitakami01.jpg 2012-0831_IMAGE-Turitakami02.jpg
釣宝未さん。
大阪は緑橋セブンデイズでよくライブをされている方で、Lu-Naさんが関西でライブをされる時に仲良くなったみたいです。
そして岡山でライブも決まったとか?

素晴らしい声量の持ち主だと思います。
あれほどの声量でもブレが無い。 驚きです!
ステージとも食い入って見てしまいました。


2012-0831_IMAGE-Akira01.jpg 2012-0831_IMAGE-Akira02.jpg
佐藤アキラさん。
ライブ会場が一体となるような楽しいライブを今日も見せてもらいました。
聴きに来てたのしかったな~ って思えるくらいの。
いつもありがとうございます。


ほんと途中からでしたが、楽しいと思えるだいぶでした。
EDIT |  13:45 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
いやいやこちらこそ!
いつもありがとう!


イキオイ余ってダイブしてますよ(笑)
アキラ |  2012年09月09日(日) 11:16 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
>アキラさん へ

こちろこそいつも楽しませていただいてますヽ(´▽`)ノ
ダイブしたらそれもまたネタにします(笑)
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2012年09月15日(土) 16:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

